忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  191  190  189  188  187  186  185  184  183  181  180   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

A HAPPY NEW YEAR 2007 !!
あけましておめでとうございます!!

この言葉をブログにかくのは、もうこれで3回目になります。
とどのつまり私のブログはSL時代からだらだら書き続けて3年目になるというわけで・・・?
いやぁー続いたもんだなぁウン。
ま、実際は2004/10/19からだから2年と2ヶ月なわけですが(ぉぃ

これもくだらない日記にコメントしてくださる皆様のおかげですヽ(・ω・)ノ
本当にありがとうございます!!
そしてこれからも末永く、すえながーくよろしくなのですよーヽ(≧▽≦)ノ

さて、早速2006年を1つずつ振り返って見ましょう。
・・・・・・・・・と、思いましたが細かくはやめます( ^ω^)
だってさー過去なんか振り返ったってろくなことねーもん!
だから軽く!軽くNE!

去年はねー波乱ばっかり!友達との修羅場が多くてもうずーっとストレスたまってた!!
ほら、女のケンカってめっっちゃくちゃドロドロしてるから。
男怒らすと恐いっていうけど、女も怒らしたらただじゃすまないぜー^^;;;;
てかね、もう引きずりすぎなんだよホント・・・。
あの時あの時ってもう終わった事を今更きにしてんじゃねーよ!ってさ(;^ω^)
男みたいに殴り合いで決着ついたらどんなに楽かねぇ。
ま、男にもいろいろあるんだろうけどさ(・ω・)
つーか去年がケンカの思い出しかないってどーなのw

まぁ深く振り返るとグチグチ言っちゃいそうなんで打ち切ってですね・・・。

みなさんは去年はどうだったでしょうかヽ(・ω・)ノ
私はいろいろ疲れたり、楽しかったり、悲しかったりとめちゃくちゃ充実してた1年だったと思います。
受験も努力せずに無事に終わったし、将来の夢もきまった!
どんなことがあったって、もう夢を諦める事はしない!

んでもやっぱり、いっぱいいっぱい不安はあります。
大学でちゃんと頑張っていけるかなーとか、頑張れても夢をかなえることはできるのかなぁとか、そんなちっちゃい事だけど・・・(´・ω・`)
・・・まぁ私ならやっていけるよね!だって今までだって頑張ってこれたし!
いろんな壁にぶちあたって、それを乗り越えるたびに強くなったんだーいヽ(≧▽≦)ノ

今年は私にとって、何年になるんだろ?
去年厄年だったから、今年はいい年になればいいんですけどw

あ、因みに今年の抱負はですね

Going My Way です( ^ω^)

去年に引き続き、自分らしく生きていこうかと!
去年は・・・ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…まぁ一応マイペースにできてたと思う。
でもやっぱり素ではできてないように思うんだよね!
だから今年は!今年こそは我慢せずにいく!
そりゃ我慢しなきゃいけないとこでは我慢するけどねw無駄な我慢はしない(`・ω・´)
それに友達一人もいないなかで生きてくわけですし、ね!
もう二の舞になんかならないぞヽ(`Д´)ノ

まぁそんなわけで、こんなオバカな私ですが

今年もよろしくお願いしますヽ(゚∀゚)ノ

>・x・
あけおめですよー(*´・д・)
てかなにそのURLwwwwwwwwwwww犯人最低wwwwwww
ブレッシング・・・似てるね(;^ω^)
ゴマドレかーwこんど買ってきてもらうねw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]