忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  197  196  195  194  193  192  191  190  189  188  187   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も今日とて
ラグナロク\(^o^)/オワタ

もう81!夢の85が近づいてきた!!

最近昼におきて卵かけご飯。
夜にお腹が減って卵かけご飯。
卵かけご飯しかくってNEEEEEEEEEEE!!!
コレステロールとりまくりんぐですね^-^
お母さんそろそろ栄養失調になりそう('A`)

今日お昼ごろ、クロノスさんの一人がCLにやってきました。
私のブログのことを突っ込んできたので「誰だ!」追求してみたらクロノスのマスターさんでした(;^ω^)
なんでもギルド名+Gvで検索かけたらうちのブログがでてくるんだとか(゚д゚)
ちょwwwwもしかしてバツゲームとか見られたんじゃねwwwww
まぁいいんですけどね( ^ω^)
知らない間にいろんな人に見られてる。ハズがシイ。だがそれも悪くない( ^ω^)
おかげで日記書く度がうpしますた(*´д`*)
これからも頑張りますYO\(^o^)/

さぁ今日はWIZでADにいってきました。
クロノスのHiプリさんとWIZと私のWIZで(;^ω^)
なんて珍コンビwwwwでもうまかったし楽しかったwwwwwww
てかBのADは久しぶりです。
あそこで某・x・WIZとどっちが先に95になるか勝負した記憶があります。
そしてSL有名トリオとトレインしまくった記憶もあります( ^ω^)
ギルド狩りも常にあそこでした。オーラのときはトレイン役でした。
そんな懐かしい気分に浸りながらも、DL様にたくさんひき殺されてきましたm9(^Д^)プギャー

またいきたいです(*^ω^*)

明日バイトwwwwwいやだなwwwwwww
てかもうすぐ学校始まるうぅぅぅぅぅテラ萎えすうぇ('A`)

>朝尾亭
ちょっとwwwwwwwww朝尾亭とか書いてる割にはあっくんぽくないwwwwww
もしかしなくてもぽてりんじゃないのwwwwww
だって行くか行かないか聞いてないんだもん( ^ω^)
これたら着てくださいよぉぉぉじゃないとつまらないよぉぉぉぉ!!!
JKですか、あのひとちょっと前にメッセあがってたけど声かけれずじまいでした(;^ω^)
でもさすがにこないような気がす・・・(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
記憶から抜けてる俺の頭ぴくみんですねwwwwwwwww
・x・ 2007/01/06(Sat)16:44:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]