忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  200  199  198  197  196  195  194  193  192  191  190   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○肉○食
焼肉定食とか思った人、いないかな?( ^ω^)

そんなわけで、今日は久しぶりの焼肉でした(*^ω^*)
お姉タンとお兄タンが帰ってきたんだよぉぉぉぉ!!
んでも今日バイトだったから晩御飯の時しか一緒にいれなかた(´・ω・`)
次くるときは、休みの日にきてね(´;ω;`)
親父の都合なんてしらないんだからぁぁぁぁ!!

お年玉ももらえました(*´д`*)ハァハァ
これでサプリが買えます( ^ω^)マルチビタミンあと3粒しかないの!
つまりあと3日というわけです。
明日暇だし買ってこようかしら。寒くなかったら('A`)

今日一応黒染めの液買ってきたんだけど、もー今から染めるのだるい。
おかんも時間ないだろうし・・・そんなわけで明日はこのまま( ^ω^)
つーか私の色じゃそんなお咎めないだろうなんて思ったり。
卒業式近いからどーかわかんないけどwめっちゃ厳しいんだよね('A`)
担任は優しいんだけど、学年主任がやべーんです。
ていうかこんな寒い中染めるのいやぁぁぁ。
廊下出た瞬間ぶわっと鳥肌立ちますね。
素足ですごすのが私のモットーなんですが、さすがにきつい。
まぁ今素足ですけどm9(^Д^)だって部屋で靴下はいてるのって気持ち悪いじゃん。

あーーーーーー明日から学校とかマジ萎え!!萎えすぎる!!
しかも卒業試験の為の授業とか・・・!!!するわけがない(;^ω^)
別に欠点とっても問題ないし^^通知表さがったけどアヒル一歩手前なんかもないし^^
久しぶりに友達に会うのは楽しみだけど、なんかやだ。ノロケ話とか聞きたくないし・・・。
矛盾してますね!でもしょーがない!こう、静かに暮らしたいです(;^ω^)

ま、そんなわけで今日は夜更かししないで風呂はいってもう寝ます(・ω・)ノ

>まひろん
まじっすか。きりんりんせっかくロチさんもくるのに勿体ないぜ!!
あいおーw宜しく頼んだぜw
もう声かけれる人全部かけたら、あとは参加確認だけなのよね( ^ω^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うはwww題名みたときに、焼き肉定食じゃね?ってコメントしようとして、きたのにwwwww
まさにそれだった\(^o^)/


まー俺のほうの鬱はたいしたことじゃないwww
dandelion 2007/01/09(Tue)15:31:05 編集
無題
yakiniku daisuki dayo-!
サイケ 2007/01/09(Tue)18:21:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]