忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  205  204  203  202  201  200  199  198  197  196  195   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

心で泣きましょう
そう、水曜日をさぼってしまったことに。

書くの忘れてました(;^ω^)
水曜日ってLHRがあるのね!
んで残り1ヶ月もないから、私は席替えなんかしないだろうと思ってたの!!
でもなんかしてたのね!!
そしたらさぁ!一番近くなりたくない男子が斜め前にいやがったwwwwwwwww
別に嫌いじゃないけど、好きじゃない。
正確に言えばどーでもよかったけど、うぜーってなった。
こういうのを世間一般では嫌いっていうんでしょうか(;^ω^)

まぁもうそれはいいです。
とりあえず思い出してモヤモヤしてきたので愚痴りタイムにはいります(;^ω^)

もーそんでさぁ、その男(A)は私を好いてるらしいんですよ。
友達のその協力が激しくだるいんですよ。
何か前も似たような事書いた気がします(;^ω^)
だってね、どう考えたっておかしいんです。
火曜日の話に戻るんですけど、マクドにいったのね。
私達はいつも学校の近くにあるコープさんの中のマクドにいくのさ。
でもその日は私が買い物したかったから、ららぽの方までいったのね。

んで駄弁りながら食べてたらさ、Aとその友達(B)がなんかきたんですよ。
もーこっから嫌な予感がしてたんです。
最初は私達の席の向こうに座ろうとしてたんだけど、そいつらのクラブのマネしてた私の友達がいちいち男達を呼び寄せてなんか隣に座ってきて一緒に食べる事にな・・・・・・・

カッチ━━━(-`ω´-怒)━━━ン!!

呼ぶなよwwwwwwwwwwwwwお前その事で前私に謝罪したはずだろwwwwwwwwwwwww
そんで私の隣に座るなハゲwwwwwwww私の友達もニヤニヤすんなwwwwwwwwww
('A`)ヴァーな気分で飯がまずくなるあたし。
極力男をみないように、女友達のほうで会話するあたし。
でもそのマネの友達はソレを許さなかったのだ。
好みのタイプとか服装とか2人でデートするならとかそんな下らない質問を延々とwwwwwwwwwww
ちょっとお前黙れwwwwwwいいから黙れwwwwwwwww1時間くらい黙れwwwwwwwwこれからノロケ聞いてやるから簡便しろwwwwww
あぁぁぁもうね、あれです。
そんで結局Bの協力とあたいの友達の協力によるプッシュでなぜかAとBと私と友達とでドンキにいくはめにwwwwwwwwwww
まぁ断れなかった私も悪いです。
だってね、ドンキいったことないんだもん。
Bが「久しぶりにドンキいきたいなー」って言ったのをつい反応しちゃって「うちも行きたい!行ったことない!!」ってね('A`)
そしたら自動的に「じゃあ今度4人で行こうz」
ギャー・・・・(´・ω・`)っ/Ω⌒☆ チーン

そんな嫌な事を思い出したのは、きっとAが「アドレス教えて☆」なんていってきたせいです。
ま、筆無精なおらからメールすることなんてないけどな( ´,_ゝ`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
それなんてフラグ
・x・ 2007/01/13(Sat)19:00:26 編集
無題
そりゃBADENDへの超特急フラグだろwwwwwww
くりこ 2007/01/13(Sat)20:01:57 編集
無題
ちょっともてるぐらいのほうがお兄さんはいいと思うんだ。
相手は選べないがなwwww
つり 2007/01/13(Sat)20:07:06 編集
無題
せんせー頑張ってフラグ回避してー
逃げて逃げてー

VOPPERばらせば逃げていきそうn(ry
サイケ 2007/01/14(Sun)00:04:38 編集
無題
↑VIPPERの間違いね(*^^*)
サイケ 2007/01/14(Sun)00:05:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]