忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  208  207  206  205  204  203  202  201  200  199  198   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くぁwsdrgてゅいk-p
おーっとふじこがでなかった(;^ω^)

今日も華麗に学校さぼったwwwwwwwwwww二度ねしたら11時m9(^Д^)プギャー
まぁしょうがないよ、だって昨日のバイトしんどかったんだもん( ^ω^)
あと大体1週間くらいなんだけどねー、明日はちゃんといかないとねー・・・。
サボりグセが著しいと!言われてしまったがこの時期はこうなるものなのさ( ^ω^)

ふあーやっぱ家が一番落ち着く^-^
もう外でてると寒いし、なんか肩こるんだよねー。
ヒールとジャケットでいったら姿勢悪くなるのかしらないけど!
今日はROもできないしー、一日ストレッチとマッサージでリラックスしようかな(´¬`)
バイトの時間まで( ´,_ゝ`)

うん、やっぱりバイトいれるとROできないもんですね(;^ω^)
帰るの9時とかになるとなー1時間駄弁って終わりってかんじ!
課金がもったいないぞm9(^Д^)プギャー
てかもーすぐ切れるから買いに行かないと(;^ω^)

あ!!てか昨日給料日だったんだ!!
今日行く前に銀行よって確認してこよーっと⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン

てかショックな出来事がwwwwwwwwwwww
前かったグレイスのツバ付きのニット帽子がメルティにボロボロにされたwwwwwwwwwwwwww
まぁそんな酷くないけど、ツバのところだからよく見ればわかるみたいな・・・(つД`)
縫い付けてカバーするつもりだけど、やっぱりショックでかいよー_| ̄|○
だって初の帽子だよ!3000円だったのにぃぃぃメルのばかぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ
行方不明だとおもってたら、かじられてたのね(´・ω・`)
・・・・・ま、新しい帽子ほしかったし許してやるか(´・ω・`)
ぬいつけたら大してわかんないし!なんとか修復すんべ!>w<


んーと今日もバイト!17-20!今日はちゃんとラストの人いるから残る心配はなし!
ちょっと計算したんだけど、今で大体2万弱ってかんじ。
んで後半入れれてもあと8回*3時間*800円=約2万か。
計算どおりいってるんで、資金面の問題はクリアできそうねヽ(´ー`)ノ
足りなかったら今日見てくる12月の給料でどーにかすればいいしw
頑張ったかいがあったー!!
あと半分、卒業試験もあるけどそれはおいといて頑張ろうヽ(≧▽≦)ノ
てか卒業試験3日しかないんですけど(;^ω^)結構楽かもな(;^ω^)

最近さ、よく「お前謎子だな。」とか「変だよね。変わってるよね。」とか言われるんですけど。
まったく失礼しちゃいますよね。
私って一般ピープルだよね?そうだよね?(;^ω^)
一番グッサリ着たのは「ボーッとしてのか知らないけど、たまに顔恐いよ。」です('A`)
いぁ確かに目つき悪いのは認めるけどさwwwww恐いって何wwwwwwwww
なんだよーじゃあどうすればいいんだよーいつもニコニコしてりゃいいのかよー余計怖いぞーきっとー。
まったく最近の子はデリカシーにかけていて困りますよね( ^ω^)


ていうか一部の関東の人は、関西人の事あんまり好きじゃないんですってね(´・ω・`)
なんか愚民とか糞とか酷い言われようなんだけどwwwwwショックwww
関西弁がキモイとか、しょうがないですよぉ><;;;;;
バカな行動しかとらないのは、ネタのためなんですよぉ><;;;;

ま、どうでもいいんだけどね( ^ω^)
最近面白いネタないなー!

>サイケん
おつありwwwwwwでもこの必死は1月までさ!2月学校ないしね!
おkkkkkwwwwwww暇あればまたみんなに麻雀つきあってほしいですよ( ^ω^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]