忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  212  211  210  209  208  207  206  205  204  203  202   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きらい
と、言われている私を夢の中で見た( ^ω^)
私は第三者なの。でも目の前には私がいる。
え?っと少し目を丸くさせてる私に、クスクスと笑う友人達。
でも私もすぐにクスクスと笑い始めて、暴言の吐きあい。
それでもみんなは不気味に笑ってる。私もずっと笑ってる。

・・・なんかいやぁぁぁああなカンジ!!
久しぶりに夢を見たと思ったらこれだよ!(;^ω^)
変なのーでもたまにこういう夢ってみるよね。
自分をじーっと見てる夢。
なんだろ!ホントに嫌いって言われたらあんなのになるのかな!
やだなーちょっと自分じゃないみたいで恐かったー。


さ、明日からテストです。
1限 英語長文
2限 古典+現代文
3限 世界史。
絶対死んだwwwwwww古典+現代文はすてるwwwww
今日友達にノート借りて、必死こいてうつしました。
今ノート返しにいったとこ(;^ω^)外さむーい。

さ、それじゃあ今回は真剣にやってきますね(・ω・)ノ
おっとその前にオムライスだ⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]