忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  216  215  214  213  212  211  210  209  208  207  206   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人生\(^o^)/
ハジマタ/^o^\

っしゃあテストおわったwwwwwwwwww
SEと生物かえってきたんだけど、59点と94点wwwwwwwww
ちょっとおらニュータイプすぎじゃねwwwwww勉強まったくしてねーのにwwwwwww
これで何も心配はいらない^^
あとは穏やかに2月27日まで過ごせば全てがおわるのだ^^
帰ってくるのは残り世界史と英2と現代文古典と・・・なんだ。
まぁ世界史は40点以上確実だから問題なし。
英2もまぁ勘でといたけど30点はあるだろ^^^^^^^

これから暇人度MAXの遊び放題wwwwwwww
よーしいっぱい稼ぐぞーーーーーーー!!!!!!!
まぁ早速明日18時ラストでバイトだから、今日は息抜きにROしまくってやるぜ^^;
買い物いこうにも今日やたらと寒いしね、着替えるのだるいしね。
明日バイト前にダイエーでもよってくさwwwww
お粉切れたしファンデもそろそろ買いにいかねーとだだだ。

鬱街道をとびぬけて今の私は超VIPです( ^ω^)
これで早起きしなくてすむwwwwっうぇうぇwww

さ、そのまえに昼ねだ\(^o^)/
今日は一時間しかねてないwwwwwwwwww

>くりこ
まじかおwwwwwwwwwwwwあとでみてみるおwwwww
さすが写真や詳しすぎだお^^
ちょっと調べてみるwwwwwwありがとうwwwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]