忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  220  219  218  217  216  215  214  213  212  211  210   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今きめた
一日1個、バトンをやる。
だからお前らもネタに困らない( ^ω^)
私なんていらこ\(^o^)/オワタ


さて、今日もショッキング。
買い物に行きました。そしてジーンズを見ました。あとは語るまでもない。
やせてえええええええ!!!!
最近お腹が出てきたきがする。
下っ腹出てない・・・いや、あんまり出てないのがのが唯一の自慢だったのにぃぃぃ!!!
というわけで腹筋します。20回やってりゃすぐ戻るだろう。
そして散歩サボってるせいで・・・ぷっ。
あぁ・・・亜qswd4f5g6h7じこlp;:」

うん、あしたはやっとお休みなんだ!!!
もう絶対昼までねるね!!んでまた買い物にいくね!!
今日キリン堂に帰りしな寄ってったんだけど、KATEのフェイスパウダーが売り切れてたんだ。
リキッドファンデはあったんだけど、なんか悔しいから買うのやめた。
んでなんかジェルライナー出てるし!そんなんきいてない!!
だったらアイライナー買わなかったのにぃぃぃぃil||li_| ̄|○il||li
でもジェルライナーはBOBY BROWNが一番いいって聞きますよね。
近場にうってません。誰かボスケテ('A`)

んでKATEのチラシぱくってきました。見てたら全部欲しくなる\(^o^)/オワタ
今マニキュア欲しいんだよなー。バイトしてたら無理なんだけど。
大学でぬっていきたい!!マニキュア実は嫌いだけど。
あの爪が覆われてる感が苦手なんだよぅ。
だから指輪も嫌い。ブレスも嫌い。縛られてる感がね!
唯一すきなのはピアスとネックレスだけです( ^ω^)
ま、ぶらーり散歩ついでにいってくるさ⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン

あーーー眠い!まじで眠い!!
今ね、大学の授業確認して単位数えてんの。
資料多すぎてまじだるす。なんかわかりにくいんだよー。
大変なんですね、大学生。
大学行ってる上のヤツがいてよかったよーまじ助かるもん。一人っ子頑張れ。

>みいちゃ
でもあのバトンどう答えればいいのかいまいちわからんwwwwwwww
うへへ、おらはもうみぃちゃの虜なんだお(*´ω`*)


さて、手始めにコミュからぱくってきたやつだだだ。

■メガネバトン■


01/あなた自身はメガネっ子ですか?裸眼ですか?ダテですか?
メガネっ子ですね、でもコンタクトでもありますね。

02/どんなメガネを装備してますか? またどんなメガネを持っていますか?
今は赤いフレームに裏が黄緑の。
過去に使ってたのは緑、赤、青、水色のフレーム。

03/いつごろからメガネの虜?
小4だったかなぁ。っていうか虜かよ!?虜じゃねー!!

04/どんなデザインが好きですか?
プラスッチックの太いフレームがすき。

05/ちなみに、視力は?(メガネっ子は裸眼視力を)
えーいくつだろ?0.1は絶対ないのね。
0.01 くらいかな。もうちょっとあるかな?w

06/好きなメガネ○○を3人ずつ思いのたけをこめてどうぞ。

・アーティスト  aikoのオレンジのフレームメガネほしいいいいいいい

・芸能人  篠原さんのメガネ姿はカコヨス。

・2次元(漫画・ゲームなんでも有)  ・・・うーん・・・?思いつかない。

07/マイミクさんでメガネが似合いそうな人。
  (実際かけててもかけてなくてもかまいません)
つりこ

08/マイミクさんでメガネをかけさせたい人。
  (実際かけててもかけてなくてもかまいません)
まりす

09/最後にメガネについてう熱い思いをどうぞ。
メガネなんて嫌いです。

10/メガネ事情が気になるあの人へバトンタッチしてもしなくてもいいです。
メガネフェチのぽんでさんどうぞ。



別に誰がやってもおk⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まーじーでー(・∀・)

(*ノωノ)キャー

ぉらも虜さ・・・(*・∀・)σ)Д゜)プニプニ

暇な時にでもバトンやってみるーw
みぃちゃ 2007/01/30(Tue)00:59:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]