忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  224  223  222  221  220  219  218  217  216  215  214   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

事件は
脳内で起きてるんじゃない!!体育館でおきてるんだ!!!1

まぁ、予想はしてたよ^^

全校集会終わって所連絡のとき、ばっちり呼び出し食らったwwwwwwwwwwっうぇwwwwwww
あーもう何でだよーwwwwwwww大して茶色くねーだろヴォケwwwwwwww
これでもう私が21日の登校日に行かない事は確定です^^^^^^^^^
26日の予行練習と27日の卒業式のときだけ戻していくわwwwwwwwww

信頼関係!?ハッ!
ちゃんと一回戻したっつーのばかやろーwwwwwwwww
ただ確認日やすんじゃっただけですぅ^^;;;;;
っていうか黒染めなんか落ちるにきまってんだろwwwww
もともと痛んでんだよーwwwwwwwwwwww

逆ギレしちゃったんで明日ダチとカラオケいってきますwwwwwwwwww
何歌おうかな!!CD借りてないから新曲全然しらないんだよね!
家で聞いてんのは最近バックストリートボーイズなんで歌えねー(´・д・`)
ニックかっこいいよニック。

あーあと古いけど、GO!GO!7188のこいのうたとhiroのAs time gose byは絶対歌うでぅ><;
テンションあがるよこの2つ。去年からずーっと毎朝聞いてる。
ほら、無意識に口ずさむ曲ってあるじゃない。あれあれ。
どーでもいいですねそうですね。

そんなわけで明日10時にマクド集合。
初の朝マック食べるwwwwwwww
10時半にビックマック頼んだら食べれんじゃね( ^ω^)って友達と密かに作戦たててます。
今まで5回くらいマクドで挑戦しましたが全て敗北してるんで^^;;;;;
外でたべるのはとっても痛そうですが、おいら頑張るお^^^
お腹に余裕があったらねwwwwwwwwww
・・・いや、ねーだろ常識的に考えて・・・。

あとおかんが花より男子の完全版17巻をかってきやがりました。
ちょwwwwwwどーせなら1巻買ってくれよwwwwwww
まぁドラマ見てるから1話知ってるもんねー。
私も過去に友達の借りてよんだことあるんだけど、やっぱ花男はイイ(・∀・)
しゃあなし私が買ってこようからしらwwww
17巻以降はオカンがかってきてくれそうですしね(;^ω^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]