忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  227  226  225  224  223  222  221  220  219  218  217   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょおおおお
将来は キャリアウーマンに なりたいです。

ってくらいバイト三昧ですゆきおかですこんばんわ⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン
まぁ今日もヒマだっただけどねー^^
いやぁ立ちっ放しはマジで腰が・・・ね。

でもあれだよ、その代わり今月はいっぱい稼げてるはずだよ!
しかもちょっと前にトレーナーからチームメンバーに昇格したんだよ!!
つまりバイト代もちょっとあがってるはずだよ!多分('A`)
来月の給料日が楽しみでう>w<
その前に1月の給料日ですけどね^^;

やっぱりノートPC欲しいなぁなんて考えてるんです。
このPCももう買って大分たつし!
そのためには20万!・・・・\(^o^)/オワタ
もうリフォームなんかしらねーよwwwwwww
ママンたちに半額払いますっていっとこう。
っていうか、その前に買うこと相談しろよってかm9(^Д^)プギャー
この重労働でやつれてたらいいですね。
もうラストでクリスピーとかたべないと誓います^^;
お腹が減ってもサラダしか食べませんとも、はい。
何か前にもこんなこといってたような、いってないような^^

今日は久しぶりに晩御飯にありつけました。
ミートスパゲティです(*゚д゚*)うまうま(*゚д゚*)
うちんとこママンたち帰ってくるの遅いから、自分で用意せないかんのよね。
でも例の納豆事件でおかめ納豆は売られてなくて、納豆好きの私に喧嘩売ってるとしか思えません。
納豆はおかめ納豆が一番なんだよぉぉおおお!!
におわ納豆とか死ねばいいと思うよ。激マズすぎるよ。食えないよあんなの。
作ってる人ごめんなさい。私の好みの問題です。
なんか話が脱線してますが、ようは私の夜ご飯はいつも卵かけご飯だったということです( ^ω^)

最近さ、油もの食べるとマジで気分悪くなるんだよね。
今朝っていうか昼だけど、持って帰ってきたクリスピーかじったらマジうぇってなった('A`)
ジュースもなんかうけつけなくなってんだよねぃー。
スポーツドリンクとかアセロラドリンクならいけるんだけど!
あれか、水ばっか飲んでるからか!
これからはファーストフード店ではサンド類とお水ですね。
お金に優しいですね( ^ω^)しかもクーポン使っちゃうからもっとお得(*^ω^*)
最初は携帯出してクーポン使うとかかなり恥ずかったんだけど、今じゃもうクーポン野郎です。
携帯忘れたり、クーポンなかったりしたらファーストフードとか入りませんもん。
それだったら105円のパンと飲み物を買う!!
嫌ですねー将来私もケチくさい関西オバサンになるんでしょうか\(^o^)/オワタ

そういえば、明日は大阪3℃らしいですよ?
みんな防寒はちゃんとしましょうね。
私も明日のバイトはバスで行こうと思います。
早く春になれwwwwwwwwwww

>くりこ
それはきみがMIXIの最新記事で私のブログにきている証拠だ!!
今日の記事をよんだら"Going My Way"のタイトルをクリックするか、左の新着記事を見てみましょう。
きっとSLOFF詳細って記事があるはずです( ^ω^)


>みぃちゃ
ごめんみいちゃ・・・ちょっと暫くROつなげそうにない・・・(´д`;)
残念な事に、来週再来週あわせて休みが3日しかない!!
時間も16時からラストまでとかで、中途半端(つД`)
夜更かしも早起きも出来ないから、課金しても無駄になりそうだだだ(´・ω・`)
多分19日以降ならつなげると思うから、その時また遊ぼうー!!!
まぁもしかしたら1DAYで繋ぐかもしれないけどね!!m9(^Д^)


ごめwwwwwwやっぱ日曜と月曜日繋ぐわwwwwwww
その時一緒に遊びにいこうwwwwwwwwwww

>たくみさま
おkkkkkwwwwwww把握wwwww
JOJOは絵がキモイからやだおwwwwwwwww
それならヘルシングのがいいおwwwwwww
月姫見てみたいですまじで^^^^^^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おkkkkkkkkkwwwwwwww把握したおwwwwwwwwwwwww
ヘルシング全部もってるし、月姫もいつでもメッセで送れるお^^;;;;;;;
くりこ 2007/02/02(Fri)22:36:39 編集
無題
をををををwwwwwwwwwww

まってるぢぇwはにぃ~゚+.(*ノェノ)゚+
みぃちゃ 2007/02/03(Sat)00:35:04 編集
無題
祝福ありがとーんww

におわ納豆まずいよな!!
おかめウマス( ^ω^)
くめ納豆ウマス( ^ω^)

ツナマヨ納豆がかなりうまいんだぜ?

納豆まんせーwwwww
デリック(サイケ) 2007/02/03(Sat)21:52:11 編集
無題
ちょwwwwwおまwwwwっうぇwwっうぇ
人(漫画)を見かけで判断しちゃだめだぜ^^;;;;
大事なのは中身よ、中身^-^;;;;;


月姫は本屋さんで普通に置いてるから袋破って立ち読みしてきなさい^^^^^^^^^
たくみ 2007/02/04(Sun)11:49:38 編集
無題
ボクハアブラモノガダイスキデス
オカゲデオナカガジュンチョウニソダッテマス
ここからまじめな話
体には気をつけてね
3食バランスよく食べるんだよ
俺が言うのもなんだがw
DEEN 2007/02/04(Sun)21:33:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]