忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  232  231  230  229  228  227  226  225  224  223  222   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から俺は
先生を改め、艦長になりますた>w<
Friend's限定だけれどね!ファッファッファー!!

今のところの階級表

俺     大将(艦長)
たたらん  中将

レイちゃ  少佐

みぃちゃ  大尉
しろちゃ  中尉
ざらこちゃ 少尉

れすちょん 二等兵(元少尉)
ゆーま㌧  二等兵(元中尉)

反メタルギア団体フィランソロピー

六㌧    スネーク
ニスタ㌧  オタコン

こんなカンジ( ^ω^)
かなり電波ですねwwwwwwwwwwwさーせんwwwwwwww
てかマスターより上気取ってるとかwwっうぇうぇwっうぇwwwwww
あぁ因みに全部適当につけてるんで(;^ω^)
仲間に入れて欲しい人いたらどうぞお気軽に。
・・・ねーよwwwwwwwwwwwm9(^Д^)プギャー



今日は5時からバイトだだだ(゚д゚)
今日はラストのはず・・・!なんかいつも9時アップとかなんだよねw
シフト表にはラストって書いてたような・・・( ^ω^)
まぁ頑張ってきますね⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン
やあっとロスのデザート持って帰れるー!ヒャッホーイ!!

最近10時過ぎとか前に、絶対目を覚ますようになったんです。
昨日とか普通に夜遅かったのに、珍しい!
私夜更かししたら絶対1時くらいまで爆睡するのになー( ^ω^)
まぁいいことですよね、1日を無駄にしなくなったからね!

んーなんかずっと前にも同じ事書いたような。
日記に書いたことって、パッと忘れるよねー。
でもいつかいたかわかんなくて、調べるのも面倒で>w<
まぁそんな適当な私ですが、これからもよろしくアー(ノ∀`)ハハッ
日記の閲覧者が増えたので、ちょこっとしたご挨拶でした(*ノωノ)

>UMA㌧
中佐・・・まだわかっていないようだな。
この艦では私がルールだぁぁあああああ!!!!!!!
よってこの艦の中では他の如何なる軍律も通用しない。
あれほど説明してやったものを、まだ理解できていないようだな( ´_ゝ`)
よって貴様はれすちょん同様、二等兵に格下げだあぁぁあああ!!!懲罰房35年の刑に処す!!

まぁそれはおいといてーw
UMAたん腕を上げたそうだな!私の代役をしたと、褒めて使わそう( ^ω^)

ねー・・・こんなんじゃ捨て犬とか見たときどーなるんだーってかんじだw
もう元気なったから平気だけど!(゚д゚)もっと強くならねばね!
今度からはできたらそうすることにする(`・ω・´)b



>六㌧
スネーク、違うんだ・・・一昨日は現地に到着した瞬間に敵の奇襲攻撃が入ってしまったんだよ。
それだけなら良かったんだけど、奴等ナノマシンの妨害電波装置を所持していて、そこから連絡が全くとれなくなってしまってね。
キミには悪いことをしたと思ってるけど、僕にも事情があったんだ。
そんなに怒らないでくれよ、スネーク。
それじゃ、引き続き任務のほうを頼むよ、
頼りにしてるからね、相棒^-^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
了解した
まぁそういうことにしておいてやろう。貸し1つだな。後でおれもメイド喫茶とか言う所に連れて行けよ
スネーク 2007/02/08(Thu)21:11:03 編集
なんだこれw
話がさっぱりわからんぢゃまいか!!!w
ぉら大尉ってwwww

わけわからんぞ!!
みぃちゃ 2007/02/08(Thu)23:49:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]