忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  231  230  229  228  227  226  225  224  223  222  221   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だっふんだm9(^Д^)プギャー
立ち直りました。
んでバトンm9(^Д^)プギャー

◆始まりの合図

おっおっおっ( ^ω^)


◆身長は?

157.4cmです。


◆身長に比べて体重は多い方と思いますか?

(^ω^#)ビキビキ

◆体型は?

ベジータ>>>>>>>|超えられない壁|>>>>ピッコロさん

◆髪質は?また好きな髪形は?

微妙にクセっ毛です。
好きな髪形・・・ロングならなんでもいいと思ってる。

◆目について語ってください。

乱視まじってやばっしゅ☆
メガネないと歩けないまじで。

◆顔についてどう思いますか?

イケメソは信用できないよね、なんでだろうね。

◆誰に似てると思いますか?

m9(^Д^)プギャー

◆好みのものをたくさんあげて下さい。

みかん
なし
コーンサラダ
アセロラドリンク
布団

◆嫌いなものをたくさんあげてください。

うに
ピーマン
にんじん
タマネギ
辛いの
煙草

◆自分の心に響いた言葉は?

"こいのうた"は、聞き入ってしまう。

生きてゆく力が
その手にあるうちは
笑わせてていつもいつも
歌っていて欲しいよ

◆1日で一番好きな時間は?

家にいる時間が一番至福の時です( ^ω^)

◆自分ってどんな人に見えると思いますか?

変 子

◆さぁ、このバトンを受け取る7レンジャー!

こんな夜中に見たお前だ!!m9っ`・ω・´)ビシッ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うちは、バトンなどやりません!!(断言

たまたまUPしてたので見てしまった。。。
六さんもmixiにお誘いしたんで(F’sメンバー)
登録してくだちぃ>w<

艦長!!!!買う勇気がなかっただと!!
それで、艦の長が務まるとでも思っているのかぁ!!!
見損なったぞ艦長!!!!!
軍に報告しなくては・・・(てな感じでどーっすか?
UMA 2007/02/08(Thu)03:03:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]