忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  226  225  224  223  222  221  220  219  218  217  216   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フヒヒwwwwwww
やっべー超久しぶりにマンガ買ってしまったwwwwwwww
まぁ大分前から気になってたマンガなんだけどね!
絵がなんかキューンとときめくものがありまして(*^ω^*)
ヴァンパイア騎士ってのでさ、やっぱ吸血鬼のお話なんだけど、こんなのほかにはねーよ( ^ω^)
って、勝手におもってます( ^ω^)
最初ためしに1巻かって読んだら見事につぼったんで、チャリかっとばして全巻かってきましたwwww
次の巻が超きになるwwwwwwwwwwwww

でも私って単行本って続けてかえないんだよ!!
なんでって、単行本ってでるのに半年とかかかるじゃない。
それ待ってられないんだよねー!っていうか、買うの忘れてそのまま??
だから今中途半端で止まってる巻がいっぱい・・・(;^ω^)
フルバとか気付いたら22巻だし、21いつのまに出てんだよ!!
鋼のとかもう買わなさ過ぎてどうしようか(;^ω^)
まー古本市場でそろえたらいいよね、いつかねm9(^Д^)

んで今月のPOPTEEN。
またモデル卒業かよwwwwwwPOP1の美脚モデルがあああああああ!!!!!!!!
もうね、私の好きな人いっぱい卒業しちゃって、もう何のためにPOPを買えばいいのか分からなくなってきました( ^ω^)
残るお人は加奈ちゃんとあいくちゃんだけですil||li_| ̄|○il||li
最近加奈ちゃん全然載ってないし!!まさ卒業なんて・・・いやだぁぁ(つД`)
POPいがいに買う雑誌とかねーよー。
CanCanとかRayとかViViとかさーあわねーもん。
てか身長たりねーし^^^^^^^^お嬢ってがらじゃねーし^^^^^^
もうZipperには戻れないしな( ^ω^)
はぁぁ・・・・でもうち二十歳になってPOPTEENかえるのか^^
ティーンエイジャーじゃなくなったらそろそろ厳しいですよね。
まぁその時考えよう、うん。


てか今日マジさむくねwwwwwwwチャリこいでる時魂とびかけたんだけどwwwwwww
なんかあかぎれ酷いしさー。
何だこれ、去年はこんなことなかったのに。
あ、引篭もってたからですねそうですね^^^^;;;;;;;;;;
でも今更ハンドクリームかーうーん・・・・。
やっぱ難波でボディローション買っとくべきだったか・・・。
まぁいいや、あと2ヶ月耐えろ俺^^

あー今日カラオケ行ってきたよ!!
久しぶりだから何歌えばいいのかわからなさすwwwwww
やっぱCDはちゃんとチェックしないとダメですよね。
即効で持ち歌きれて、アニソンメドレーいっちゃたお^^;
意外に皆ハルヒしってるんだね。
冒険でしょでしょとかハレ晴れ愉快歌ったら意外にうけた。おkお前ら愛してる^^
しっかし友達がどらえモン歌ってるときに店員きたのはまずったよねwwwwww
かなり気まずいっちゅーのwwwwwwwwwwww
まぁ仮面ライダーとかマジンガーじゃなくてよかた。まじで^^

あ、因みに私達ちゃんと女の子してますからNE(;^ω^)

>サイケデリック
おkkkkkwwwwwwwwwもうこれからサイケのことはデリックって呼ぶわwwwwwwwwww
あ!あと彼女できたってヽ(*゚∀゚*)ノオメデ㌧♪


>・x・
おまそれはねーよ・・・常識的に考えて・・・・。
まぁ今回はしゃあなしだな!!そのかわり就職【糸色文寸☆元頁弓長れ】+・`ω・´)b


>みぃちゃ
フヒヒwwwwwwwwかってにやっちまったwwwwwwwwww
サイケデリックなはまじ転げるくらい爆笑したwwwwwwww
手叩きすぎて痛くなったのは久しぶりだおwwwwwwwww
てか、ちょっと眠い時にやったのを後悔したwwwwww
頭さえてるときだったら質問にもちゃんと答えてたのになぁwwwwwww


>たくみさま
一日バスの中はねーよwwwwwwwwww3時間だよwwwwwwww
12時間以上バスの中って、どこに辿り着くんだwwwwwww
おkkk量把握wwwwwww
あとはくりことかそのへんの意見も聞き入れたいですね( ^ω^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どこみたらいいのかわからん私はだめですか^^;;;
電波中に店員入ってきてもそのままのテンションで歌い続けるのが真のVIPPERだろwwwwwwwwww
あと吸血鬼はいいものですね^-^
くりこ 2007/02/02(Fri)00:13:53 編集
無題
GOOD☆( ゚Д゚)b
ぅちもなんかいつもと同じ様な言葉で書いちゃったから、『英→日』に変換するとき、訳せない部分が多くて、失敗したぉ(つ∀`)

てかぁぁぁ!!!ROぃっ繋ぐんだぉぉぉぉ(・д・。)

寂しいぢゃんかぁぁwwww

プリ89になるぢぇ(*´д`)ハァハァ
みぃちゃ 2007/02/02(Fri)12:26:15 編集
無題
okkkkkkkwwwwwwww
3時間でつくなら1番がいいwwっうぇwっうぇ


あと吸血鬼もの見るならJoJoみなさい^-^
はまるから^^^^^^^^^
たくみ 2007/02/02(Fri)17:55:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]