忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  235  234  233  232  231  230  229  228  227  226  225   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大火傷しますた
ちょっと過剰すぎました、小火傷です(;^ω^)
コーヒーできたてをカップにいれてたら勢いあまって手にバシャー。

「あっちいいいいいああああああ!!!!!!」

思わず叫びました、まじで。色気のかけらもない叫びです。
昼のピークだからお客さんいっぱいだったのにm9(^Д^)プギャー
冷やすの遅れたせいか未だに手がジンジンするwwwww
真面目に痛いwwwwww今カーゼまいて氷でひやしてんだけど、治る気配がない。
うわーんこんなんじゃお風呂はいれないよぉぉぉ(つД`)
お湯かけたら死ぬほど痛いしね。
明日朝一ではいるしか・・・il||li_| ̄|○il||li
明日もバイトなのよ。治ってなきゃこまるよ(つД`)
もー手傷だらけ。手しか取り得ないのにね。
あ、手荒れはキレイになおりますた( ^ω^)


それはそうとやっとWIZ87になりますた( ^ω^)90の壁が見えてきたよ!!
2倍期間を逃したのはやはり痛かった。周りの子に置いていかれてる(つД`)
もっとKIAI入れるためにWIZ杖買おうと12Mくらいで買いチャヽ(・ω・)ノ
昨日12.5Mで出てたの買えばよかったと後悔してるのは内緒。
とりま90いったらスナ起動させるかなw
実は今69%なんで、ちゃっちゃと92にしたいわけで( ^ω^)
1って数は嫌いです。なんか地味に。

ていうか昨日バイトあったらしい。
あたししらなくて普通にさぼっちまったm9(^Д^)プギャー
6連勤だったとは・・・鬼ス。まぁFにした私が悪いんだけどね。

てかもうすぐバレンタインじゃんwwww
毎年恒例、友達にあげるのは不可なんでどうしようか。
っていうか14日もバイトなんですよねー(;^ω^)
暇人丸分かり\(^o^)/オワタ
15日遊ぶ約束してるけど、もう絶対けってやる。
風邪ひいたーとかいってお菓子つくってやらーm9(^Д^)プギャー
あ、こうみえてもお菓子作るのはうまいんですよ^^料理はUNKだけど^^^^^^
m9(^Д^)プギャーとか思ったやつ表でろ(;^ω^)

15日にそれを証明してやるさ!!
去年の雑誌にのってたの、なかなかうまそーで作りたいと思ってたんだ\(^o^)/
ま、ようは気分次第( ^ω^)
今年はイチゴチョコもうってるし、なかなか楽しそうですね( ^ω^)

>六㌧
wwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwww
キミがマイミクになったのが運のつきだ^^
これからも下らないバトンを回されるのを楽しみにしておきたまえ^^^^^^


>ゆーま
フヒヒwwwwwwww
実は結構うれしかったくせにぃm9(^Д^)プギャー
そして2つ回され乙wwwwwwwwwwwwww
勿論2回かいてくれるよね^^^^^^^


>猫好き
だれwwwwwwwwwっうぇうぇwww
だが禿同だ( ^ω^)キミとはいいお友達になれそうだ(*^ω^*)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そうかそうか
あきちゃん、そんなドジッ子
だったなんてノノ)

てかバイトやりすぎだw
それが原因じゃないのか?ww

ROは現在40%まで達成~♪
@60%まできました。
これからもガンガンぶっこんでいくんで
よろしくぅ~>w<b
(つっぱることが男の~♪
たった一度の勲章~♪)
ゆぅま 2007/02/12(Mon)01:39:39 編集
無題
手大事にね・・・!!

最近プリあげたい衝動だからwisくれればツイテクヨ・・・!
dandelion 2007/02/12(Mon)02:11:28 編集
無題
はぁ砂?許さんよ(#^ω^)ビキビキ
WIZ95にしてとっとと生体ですわせなさいよ!

うそですごめんなさいいいすぎましたうそですかんべんしてくださいうそです


りく 2007/02/12(Mon)04:37:36 編集
Σ(゚Д゚)
ちょ、大丈夫ですか?

まぁ叫び方はぶっちゃけ色気のかけらも無いd(ry
げふんげふん

(o・ω・o)ン?バレンタインのチョコって友達にあげるもんじゃないの?w
レイ 2007/02/12(Mon)07:04:00 編集
無題
今さっきお母様からチヨコレイトもらいましたわ

サザエさんで明日バレンタインとか言ってたらしくって
それを鵜呑みにしたらしい><
・x・ 2007/02/12(Mon)07:06:31 編集
無題
火傷だいじぶかぁ??

気をつけないと跡残るよーな火傷注意だぉ!

ぉぃらの足にゎ1才半位の時に火傷した跡が未だにでっかく残っちゃってて手術しないと消えないんだってー(つ∀`)

気をつけるなだーw

バレンタインなんてきらいだぁぁぁぁ(ノд<゜)゜・。
みぃちゃ 2007/02/12(Mon)11:43:54 編集
無題
火傷初期だと薄く切ったアロエをガーゼの内側に仕込んで軽く止めておくとオロナイン等の軟膏薬よか早めに治ったぉ?
摩浩 2007/02/12(Mon)22:03:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]