忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  238  236  235  234  233  232  231  230  229  228  227   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どれだけ
鬱ってるときでも、私は"こいのうた"を聞くと元に戻るのです( ^ω^)
それ鬱っていわねぇよ、っていうのはまぁスルーの方向で。
まぁ何が言いたいのかと言うと、やっぱり音楽は偉大ということですよ(´・ω・`*)
無性に腹立ってるときも、めっちゃくちゃ落ち込んでるときでも治るんだよーね(*´д`*)

だからね、誰かを嫉んだり自分に自己嫌悪したりめちゃくちゃ凹んでる時は、自分が一番リラックスできる方法で気分転換すればいいと思うのだ( ^ω^)
それができないっていうのは、できないって思ってるからでできないわけで、なーんにも考えずにぼけーっとしてたら、ヒトはそんな感情は消えてくと思うんだよーね。
超楽天的思考!だがそれがいい。
そうじゃなきゃ私は今頃ストレスで胃に穴あいてますよm9(^Д^)プギャー
いつでもどこでもポジティブ気分で( ^ω^)ウタッチャイナ!
それでも無理ってんなら不貞寝でもしなさい。
寝てれば考えずにすむお( ^ω^)
あとはピアノとか読書とかROとか、何かに集中してとりくめることするなだ。
ネガティブネガティブなんていってたら、まじでネガティブになっちまうぜー!
昔そうだった私がいうのだから、ポジティブになれるーと思ってたらなれるよ。

なんだか最近(´・ω・`)ショボーンとか、イライラしてる人が多いみたいなので口だしてみた(´・ω・`)
でも私の助言が役に立った事はこれといってないので、これは私なりの解決法なわけで(;^ω^)
あ、どこかのスポーツ選手は鬱ってるときノートとかに自分の思いをずらって書いてたらしいですよ。
なんかテニスの選手だったきがする(´・д・`)
意外にすっきりして、それで鬱もなおってきたんだとか(`・ω・)

なんて、今は悩みをしらずに生きてる私の戯言でしたとさ。
説得力ねええええええm9(^Д^)プギャー


ってああああああ!!!!忘れてた!!!
記念すべきMIXI1000人目の足跡はみぃちゃでしたー!!!!
心の恋人みぃちゃ、私からの愛をいっぱいうけとってくださいね( ^ω^)
文通にして送るので住所と電話番号を亜sdfrtgひゅじこlp@;「:
最近ふじこがでません(´・ω・`)
さぁ次は1500人目でいこうかな( ^ω^)・・・2000目でいっか(;^ω^)



結局昨日は5時半までおきてました(;^ω^)
何してたって・・・・何してたんだろう。
大熱唱しながらぼけーっとしてたらいつのまにあんな時間に(;^ω^)
おきたのは11時前です。GOOD☆(´゚Д゚)b
なんだか眠くもないし、もーこのままバイト時間まで時間潰そうかと(´・д・`)
そう思ってやることねーってROつけようとしたらメンテm9(^Д^)プギャー
をををwwwwwwwwww神の悪戯wwwwwwwっうぇうぇwwwww
今日火曜日なんだね。もう学校ないから曜日の感覚なくて困るわw
んで来週が登校日&OFF会(´゚Д゚)
ちょwwwwwwDEEN君飛行機で名古屋直通か、大阪からいくのか返事くれwwwwwwww
じゃないと勝手に予約とっちゃうぞー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁコメントで一緒に行くと解釈してるんだけど、あってるのかわからんからさw


あ!!そうだ!昨日1こ下の香水オタクとラストだったのねw
すごいんだよ彼女!家に22個も香水あるんだってm9(^Д^)プギャー
まぁほとんど観賞用になってるらしいけどw
私も2個あるけど今使ってないからほとんど飾りだだだ・・・(;^ω^)
んでマジックトゥラブほしーけど見当たらないーっていったら、お試しのくれるとかwwwwっうぇwww
やべーマジで嬉しいwwwwwww今度何かお返ししないとwwwww
でもベビードールもいいんだよなぁ(´¬`)
あの形も可愛くて匂いも微妙に甘いのがツボ・・・!!!!!
一応お試しのちっちゃいのもってんだけど、もったいなくてつかえねーw
なんか見てるだけで幸せやー(*´д`*)ハァハァ
また香水好きの導火線に火がつきそうですねHAHAHAHAHA

さーこれからどうやって暇つぶそーかね(;^ω^)

>六㌧
ありーwww
うむ!優秀だよ!INT+6DEX+2MATK+15%だって(*´゚Д゚)
これでみんなの役にたてますはい(*^ω^*)
しかしブイブイ言わせるのは私ではなく敵のほうになりそうだwwwww
あーなんか聞いた事アルw
つまりSGで凍らないってことですよね。
・・・・ちょwwwwwwwwwwwwwおらSGしかねぇwwwwwwwっうぇうぇwwwwww
まぁそこはたたらんまかせですね( ^ω^)

うほwwwww格下げしちゃったあqswでfrgtひゅいjこlp@;「:」
(´・ω・`)・・・


>みぃちゃ
ありりーww
んだね!せめて大学行く前に90にしたいじぇwwwww
うはwwwwみぃちゃ超強気wwww
さては90台になってからテンションあがったな??(・∀・)ニヨニヨ
んだー!頑張って転生してやるー!!
そんであの超可愛い格好になってやるー!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うぉぉ・・・
足跡1000人目「みぃちゃ」かぁYO

なかなか、足跡キリ番踏めませんpq
てか、今日って火曜日だったんかぁ・・・

うちも休みだから曜日の感覚ないぉw
そうそう今日ね朝みたときは携帯に異常なかったんだけどね
昼間、携帯放置しててみたら・・・
例の人から7回も電話がきてたぉ^-^

ストーカ状態ですね><(あきちゃんもそんなことにならないでね)(ぉ
ゆぅま 2007/02/13(Tue)17:30:34 編集
無題
あqwsでrftgyふじこlp;@
以下翻訳
w back drftgy lp;@:「
w逆drftgy lp; @: 「

就活は精神的に悪いっすわ><
・x・ 2007/02/13(Tue)20:26:03 編集
無題
DEEN君は大阪から行くみたいよーw大丈夫っつってたからーwとりあえず予約入れようとしたら帰りの時間設定どうしようって事になっちゃってんだけどどないしよう?6:45発、8:00発、9:15分発、12:00発とあるけどどの時間に発とうかー?ちなみに朝のも時間調節可なのが判明、7:50発、9:50発と昼までに着こうと思ったらこの二つだけど変更あったらまだ効くよー?兄ぃ経由で携帯に直メールででもええから返事頂戴なーw多分、普通にメッセでやりとりしようと思ったら
結構時間が合わない^^;
摩浩 2007/02/14(Wed)01:11:50 編集
俺の事かも新米
イラってるのっておれのこと・・・?
(ちがったらごめちょ)
まぁ先日あんなことかいたけども、もうイラってないですよー。
むしろヘリオンクエストやってうはww90%wwwみなぎってきたzww状態

おーらまでもうちょいだぬー。とっとおいついてこいYO-。
りく 2007/02/14(Wed)05:09:57 編集
無題
うおおおおおおおお!!!!
1000番げっとおおおおお(*´д`)ハァハァ
賞品ゎぁきちんでぃぃぉ゚+.(*ノェノ)゚+
ぁ、ぁきちんゎもぅぉぃらのだった(*´¬`)ノテヘ
(ウソデスゴメンナサイ)

ぅちの好きな曲ゎほとんどが切ない曲なの(・д・。)
なので聞くと必ず涙でます(爆
みぃちゃ 2007/02/14(Wed)18:22:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]