忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  242  241  240  239  238  236  235  234  233  232  231   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわあああああ
ショックなことひとつ。3Mは高いですよね。
ROの話です気にしないでください(つД`)

もー今日は疲れたーーー!!
朝だと思ったら5時からでさ、もうありえねーよ\(^o^)/オワタ
そしたらばりばり忙しいしwwwwwお前ら雨ふってんのにくるんじゃねwwwww
しかもバス乗り遅れてチャリだよ・・・!!びしょ濡れ\(^o^)/オワタ
もーまじ雨とか嫌いー。
濡れたらテンパだから超うねるんだよ・・・!!
まぁ下のほうはいいかんじにゆる巻きみたいになるんだけど、前髪とかうねったらきもっしゅwwww

まぁそれはおいといて、バツゲーム用のサンタコスの件。
服かりれたwwwwwwwwwwwテンチョないすwwwwww
まさかあんな言い訳で・・・苦笑いだったけどm9(^Д^)プギャー
そんなわけで明日バイトから帰ってきたら撮ろうかなーと(・∀・)
でも兄貴はおデートなのでメール送るのは10時過ぎになるとおもわれ(;^ω^)
ってわけで嘔吐する準備しとけよ、ぽんでチェケのネモコ。
せいぜい笑うがいいさ・・・!!次を覚悟しておけ・・・!!


そういえば5スロですね、ROですね。
2PCになったら作ろうとおもってたプリを作ろうと検討中!!今度はDプリじゃなくてVプリ!
んでリンカーかモンク作ろうとおもったんだけど、装備NEEEEEてわけでダンサかなぁ・・・。
今度は素直にAGIにしますねwwwwww弓でVITとかやってらんね\(^o^)/
プリのスキル激しく迷います。一応48転職するつもり。エンジェ4いらね。
んでSW7とリザ4とったらマニピが4になるんですよねwwwwww
ぶっちゃけVプリならSWイラネ?って思うんだけど・・・ほら、まぁ・・・あれだよ・・・うん・・・どうしよう。
あ、グロはすてます。どーせ2PCじゃないし\(^o^)/
SWやめたら取るけどねm9(^Д^)プギャー

ダンサはニヨかなー。てか矢打ちっているのかな?
実は前のダンサとらなかったんですよね。イラネーって言われたから。
てかGvだすきマンマンだったから合奏しかとってなかた\(^o^)/

いろいろ試行錯誤してますよ!名前もね!
名字名前をオカザキ+2文字で統一してたけど、どうしようか。
2PCに考えてたなまえg(ry 妄想乙^^;;;;;
まぁオカザキでいいや。名前はハルナとナツキが候補\(^o^)/
これで季節全部揃ったんじゃね?
ユキ アキ ハル(ナ) ナツ(キ) シキ
おk、ユキはみってる\(^o^)/オワタ

んで、長年の夢のギルド作るつもり(・∀・)wktk!
マスターむいてないって散々いわれ続けてきたんだけど、作るだけなら俺の自由\(^o^)/
ギルド名も決めたよ!BaD ReM!意味はそのまま悪夢。なんて嫌な名前。
RiPでもいいけどねー、意味は安らかに眠れ。私の頭\(^o^)/オワタ
メンバーどうしよー募集しようかしまいか迷ってるんだー。
Lv職不問低接おkVIP逆毛好きカム( ^ω^)
うっわー痛そうなギルド・・・!!!もうみてらんない・・・!!!
まぁ暫くは身内ギルドみたいになりそうですね( ^ω^)
BaD ReM さてどこまで続くのやら(・∀・)
エンブ即席でつくったら



なのになった/(^o^)\ナンテコッタイ
やっぱペイントじゃ限界があります('A`)
入りたい人WISでもくだされ(・∀・)いねーよとかいうなそこ(;^ω^)
27日が楽しみです!てか卒業式なんですwwwwwwっうぇうぇwwっうぇwwww

>みぃちゃ
んだーwまぁハンゲの麻雀は簡単だからねーw
すぐできるようになるさw

よしじゃあおらが俺流激からツイスターをつくって速達してあげよう(・∀・)ニヨニヨ
ねーもう疲れてるときはまじ家でまったりしたいわーw
ゆっくり仕事さがすなだw応援しとるじぇ(*´д`*)ハァハァ


>ぽんで
ちょおまwwwwwwwwwwwっうぇwwっうぇwww
そんな恥ずかしい台詞を堂々と言うんじゃありません(;^ω^)
でもアリ(*・∀・*)ガト!!
で、ぽんでうpま~だ~?(・▽・)っ/Ω⌒☆ チンチン


>DEENくん
はろーw了解でっすw
いやいやーいちいち大阪から行ったら高くなるし、いいんだよーきにせんでw
なんかおらたちも微妙にかわった予感?
詳しくはまひろんですw


>まひろn
無事連絡とれたかいなー?w
1便くらいおくれたっていいのだよーw
適当に時間潰すなだ!(・∀・)
電話に反応ない兄弟でごめんにょ(つД`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぉぃらGはいるぅぅぅぅぅ!!

5スロになったら一緒にそだてよぅじぇ゚+.(*ノェノ)゚+

27日卒業式なのかw
ぇぇのぅ!若いのぅぅぅ(´・ω・)

ぉぃら卒業式なんて8年前までさかのぼるぢぇ。。。(中学だけどな!w)
高校ゎ中退だったからなぁ(つ∀`)
ぁれなっげーんだよねぇ(・∀・)
卒業式とか絶対ねてたし!!!(爆

ぁ、卒業おめっとぉぉ(・∀・)(遅
みぃちゃ 2007/02/18(Sun)03:35:48 編集
無題
翻訳結果
 ↓
bad rem 悪いレム
bod rem 人レム
なんてこったい夢が翻訳されん
・x・ 2007/02/18(Sun)15:22:51 編集
無題
ぅはwwめっちゃ期待しときぁすww

次は何コスがいいですか( ^ω^)??
また叩き潰してあげますぉ(`・ω・´)
nemo.co 2007/02/18(Sun)21:32:39 編集
無題
無事兄貴とは連絡取れたよーw予定通り事が進まなくてごめんね^^;とりあえずOFFの奴にも書き足したけど焼肉と名古屋コーチンどっちにするんかなぁ・・・俺としてはどっちでもえぇけど・・・みんな結構この話反応ないよねぇ^^;
あ、しにゃさんって来るのー?ちょっと其処のところ知りたいーがっさんとマスオさんには俺当たってるからー@シュレが来るか来ないか不明状態に陥った、面接が有るそうだ・・・
摩浩 2007/02/19(Mon)20:44:18 編集
無題
先生妄想入るとすごく楽しそうですよねwww
マリスといっしょにギルド入れてくださいよwww
つり 2007/02/20(Tue)19:38:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]