忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  244  243  242  241  240  239  238  236  235  234  233   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうやだ別れる!!1
りくちゃんのふんじゃった(・∀・)

★★ルール★★
・これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう。足跡残ります☆
・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』のどれかを書かなければなりません。


「そんなのイヤだ!」って思ってページ見た人、
すみません。そしてありがとう。ずっと友達でいてください。


■自分を動物に例えると?
 ネコ・x・

■その理由は?
 性格がマジ適当だから(;^ω^)

■自分を野菜に例えると?
 ・・・・パプリカ

■その理由は?
 赤いから・x・

■自分をラーメンに例えると?
 とんこつ

■その理由は?
 とんこつが好きだかr

■人に言えない過去はある?
 つーかほとんど暴露してるけどね。
 でもそんなお誰だって1つはねぇ?

■それはどんな過去?
 若かりし小学生の時代。私は悪がきでした。

■現在人に言えない秘密がある?
 過去も秘密も一緒だろ・x・

■それはどんな秘密?
 若かr(ry

■今何問目?(直感で)
 8

■お酒は飲める人?
 ガブガブのめる。強いはず。てか酔ってるのって気付かないのw
 前のOFF飲みすぎてトイレいくときちょっと視界がゆれた^^

■好きなお酒は?
 チューハイとカクテルしか飲めない私がいる。ビール嫌いです!

■お酒の失敗を教えて下さい。
空腹時に「酒ダー!!」っていってガブのみしたら酔った。

■お酒を飲んだらどうなるタイプ?
 性格なんかかわりませんよ?

■ストレス解消法は?
 愚痴る。歌う。寝る。これが最強。

■今この瞬間の髪型は?
 風呂上りなんでぬれてまふ・x・

■今この瞬間の服装は?
 ハーフパンツに上すっぽんm9(^Д^)プギャー
 タオルケットかけてるだけです・x・

■あなたの勝負服はどんな感じ?
 いっつモノトーン。しかわからないです(;^ω^)

■あなたの勝負下着はどんな感じ?
 ねーよwwwww白でいいじゃん。

■ここで一言。
 髪が濡れてると寒いです。

■タバコは吸う?吸う人は銘柄も。
 吸わないよ。これからも一生\(^o^)/
 
■タバコを吸う女性をどう思う?
 きっついタバコつってるのはやめたほうがいいと思うんだな・x・
 でもピアニッシモは好きなんです・・・あのp-チの香り好きです・・・。
 
■同性愛ってどう思う?
 てか小学生の時とかに、周りにそういうヤツの噂ながれね?w
 因みに私はレズにおそわれました・x・
 
■この人なら抱いてもいい・抱かれてもいいという同性は?
 いるわけねーだろ(;^ω^)

■好きな顔文字は?
 ⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン
 \(^o^)/オワタ
 (´・ω・`)

■あなたの人生で一番の良い思い出は?
 ない!

■あなたの人生で一番の悪い思い出は?
 ひみちゅ><
 
■口癖は?
 あなた煩いです。

■これを聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?
 HYの「あなた」

■その理由は?
 恋をしてる時に聞くとなけるおっおっおっ( ^ω^)

■好きな相手で曲の好みは変わる?
 ん?どゆこと?・x・
 私は人に流されたりしないよ・x・

■このバトンうざい?
 つーか前にもやったことあるんですよ。

■結婚は何回したい?
 あんまりしたくないんですよね・x・
 
■生まれ変わったら何になりたい?
 男ってどんな気分なんだろう・x・

■前世は何?
 神様

■異性の友達はいる?
 いるけど、異性ってあんまり友達って思えませんよね。

■男女の友情ってあり得る派?
 ありえるでしょ。

■それはなぜ?
 男女全員が恋愛対象になんかならないからさ・x・
 
■グッとくる異性の仕草は?
 何かに一生懸命なとこ。

■人にはない自分だけの【萌えポイント】は?
 自分・・・?ねーよwwwwww

■異性の第一印象、まず見るのは?
 顔\(^o^)/

■外見で好きなタイプは?
 清楚だけどバカっぽいの・x・

■内面で好きなタイプは?
 包容力のある人・x・

■トランクス派?ブリーフ派?
 おい、女での質問は?(;^ω^)
 トランクスのほうがいいんじゃないですか・x・

■S?M?
 リバーシブルです。
 
■交際・結婚相手とのケンカは必要だと思う?
 ケンカなんかしないほうがいくね?

■最近いつケンカした?
 去年

■その原因は?
 私の親友の悪口いったから^-^

■お腹空いた?
 さっきわっふるたべたお( ^ω^)

■最近の幸せを教えて下さい。
 今日バイトいったら明日休みなんだ。

■あ、そうそう。好きな人いますか?
 見つけたいです。

■疲れた?
メガネなしでキーボードうつのは疲れるんです。

■自分にとってmixiとは?
いろんな人の日記がみれる。リンクいらず・x・

■世の中で一番大切なものは?
 空気嫁。

■今やりたい事は?
 WIZ転生。

■運命なんてあるだろうか?
 運命を覆すのが人間の仕事。

■今日のお昼ご飯は?
 わっふるわっふる!

■視力は?
 0.01くらい。

■高校の時のスポーツテストの総合判定は??
 はいはいノーマルノーマル。

■今欲しい物は?
 服がない!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ユキふぁみりーは裸がでふぉるとなのかwwwwwwwwwwww
つか長いなこのバトン^^;;;;
くりこ 2007/02/20(Tue)21:05:12 編集
無題
かかったなオタコン!
未熟者めが^-^

ていってるとバトン仕掛けられそうでコワス
りく 2007/02/21(Wed)01:18:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]