忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  245  177  244  243  242  241  240  239  238  236  235   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぷれーーーーい!!!
とみーふぇぶらりーのpray好きなんだ(・x・
あのノリwktk!( ^ω^)
友達がカラオケで歌ってたのきいて、そっこう取り込んだw
あれってなんかの主題歌なんだよね・x・


今日は美容院にいってきまw
いやーマジ久しぶり(;^ω^)
伸ばすためにずっと放置してたからイモくさくて仕方ねぇwwwww
2ヶ月以上いってないよ・x・
いつも1ヶ月ごとにはいくからマジ変な感じだw
んで、パーマかストレートか超まよったんだけど、ストレートにした!
友達はパーマだけど( ^ω^)
なんか皆最近パーマあててるから、あえてストレートに( ^ω^)
っていうのはまぁ半分冗談で、前もパーマあてたからそのクセが残ってんだよねw
だからスッキリさせるためにストパーやってきまふ( ^ω^)
やべーwストパーとか中学生以来wwwwww
どんだけ子供っぽくなるか楽しみだおっおっおっ( ^ω^)

っていうかさー昨日バイト帰る途中に、中年オヤジに声かけられた(´・ω・`)
信号待ちで音楽聴いてたら
「もうご飯食べた?」
っていきなり(;^ω^)
「はい。食いました。バイト帰りなので。」
っていったら
「まだ食える?」
「食えません。」
「お酒とか飲める子?」
「いえ全く。」
そんなことしてたら信号丁度変わったんでダッシュで逃げますた(;^ω^)
昔の人はいいました。三六計逃げるに如かずと。
高校生に声かけてるひまあったら嫁さんさがせよクソジジィが\(^o^)/
制服きてないとわかんねーのかブタが(;^ω^)

んで家帰ってから持ち帰ってきたコンポタージュ食ってRO\(^o^)/IN!
スナで入ったらルネさんが!!いや昨日もいたけどね( ^ω^)
そして挨拶はパンパース。いい加減おむつ卒業したいです。
どれもこれもデコ様が私の職位をパンパースにしたせいですね\(^o^)/
デコ様のあだなこれからむーにーまんにしてやるぜ( ^ω^)フヒヒ

まぁそのあとWIZになって最近ツンデレなぽんでにWIIIIS。
狩り連れてってくださいっていったらお風呂\(^o^)/
待ってたらたくみさまからWISSSSSktkr
そんなわけでトリオで生体\(^o^)/
なんか最近生体ばっかです。次は火山2とかいきましょう・x・
地味にうめぇwwwwwwまったりでもうめぇwwwww
今WIZ85%!!!89までもうちょいだーーーー!!!
あと1でWIZ杖!杖!ヽ(゚∀゚)ノ
wktkがとまらない。

それはそうと、プリってプパセイントが基本じゃなかったんですね・x・
私は何かを勘違いしていたようだ\(^o^)/
そんなわけで今必死に+7エリュダイトビレタさがしてます・x・
+7聖職者でもいいと思ったんだけど・・・やっぱCさせるほうがいいかなぁと(´・ω・`)
ていうか最近装備もCもみなくねー?
10M近くかゴミしかねーよ(;^ω^)
自分で作れってか!そうなのか!!


まぁそんなわけで登校日を華麗にさぼったユキオカでした まる

>イムイム
おっけー了解w
集計とったらコーチンになりそうだだだw
わかったぜ!!名古屋ついたら連絡くれな!!


>つりこ
フヒヒwwwwwwwwwだって俺妄想族(;^ω^)
現実逃避って、一種のストレス発散だと思いますよ^^
おkkkkkwwwwwwメンバーktkr!
てかなに!つりこたちってプチ復帰したの?・x・
とりま27日以降はハルナ・オカザキでいると思うからWISくれよ⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン


>朧ん
をををwwwwwおぼろんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
mjd!了解したぜ!
なんか今順調にきまってきてる?っぽいからまた地味に連絡しますぜ・x・
んで京都までいかないでくださいねwwwwww
京都なんて神社しかないからつまらないですよ(;^ω^)
いやまぁすごい良い街ですけどね・x・


>くりこ
ふひひwwwwwwさーせんwwwwwww
家でとかラフ命だぜ^^ジーンズなんてはけないぜ^^
焼肉バトルロワイヤルは遠慮したいですもんねwwwwwっうぇwwww


>まひろん
了解したw今日の9時ごろあがるぜ!!


>りくとん
お前は 俺を 怒らした ^-^
いつかでけー地雷バトン用意しときますねwwwwwwwwwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そうゆう輩の屠り方
1、つま先思いっきり踏んでから踏んだまま思いっきり突き飛ばしてごらん?靭帯ぶち切れる事もあるからw
2、金的蹴り、これは軽くでも十分効くからお勧め
3、目ん玉パーンチ
の三つがお勧めだぉw(^ω^)
摩浩 2007/02/21(Wed)18:09:24 編集
無題
そーゆー親父にはね、「なんだ?ここでは豚を飼っているのか」って言うといいお^^;;;;
くりこ 2007/02/21(Wed)22:02:24 編集
無題
うっはwww
ぅちめっちゃプパだぢぇb

そだぁ。写真とこにぅちのチビの写真アップしといた(・∀・)

親子そろってぶっさいくなだ(笑)
みぃちゃ 2007/02/22(Thu)00:25:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]