忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  249  248  247  246  245  177  244  243  242  241  240   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SLOFF会詳細
1月30日更新。
大阪からOFF行く人絶対みてー!
超大事orz


1月31日更に追記orz
ご飯の件を書き忘れてました!!
コレも希望よろ(´д`;)


2月20日追記。
アンケート答えてちょ。

一番下に追記してるんでみてくだし。

<日時>
2月24日(土)

<開催地>
名古屋

<主な内容>
とりあえず飲み!そのあとカラオケなどなど?
飲みの場所は⇒http://r.gnavi.co.jp/n092300/
カラオケは⇒http://www.joyjoy.co.jp/
を参照にしてね!
料金的には、食事のほうが2500円コースに飲み放題入れて4000円くらい。
カラオケは深夜フリータイムで1100円から!

<メンバー>
私がわかる範囲でです。敬称略!!!

○ ロティ
○ ユキオカ
○ ユキ兄
○ くりこ
○ たくみさま
○ 摩浩
○ シェリ
○ シュレ
○ DEEN

△ 朧
△ 朝尾
△ 目玉焼き
△ がっさん
△ しにゃ

× きりん
× つりねこ
× まりすん
× ぽんで
× ルエルエ

とりあえず来る人○
微妙な人&分からない人△
無理な人×

候補へりましたね!10人前後!

--------ここから追記-----------

<その他>
こっからアンケート!
まひろん情報マジさんくす。

関西から行く人(片道料金)
[昼間バス]大阪駅 7時50分発⇒11時名古屋着 2900円
[電車]大阪駅 6時25分発⇒9時名古屋着 4410円(学割:3758円)
[電車]大阪駅 10時30分発⇒1時名古屋着 4410円


のどれか!
因みにこれ全部朝行って昼に着く予定だからねw
私的には3つめの10時半発がいいと思うんですがみなさんどうでしょ。
まー1つめのでもいいと思うんだけど、DEEN君とか・x・がきつめなカンジ?
まー1つめのが安いがwwww

因みに関東の人は横浜まで8000円から1万かかるんだとkkkkkkk
・・・・なぜこんなにも料金の差がでるのか・・・不思議で仕方ありません・・・。

とりあえず早めに答えてくだし(´・д・`)
協力よろろ!

--------更に追記-----------

ご飯は一応<主な内容>にかいてあるんだけど、一応希望をきいとこうかと思います。
上のHPのコース料理がいいか、焼肉食べ放題がいいかを聞きたいです。
コーチンうまぁぁしたい人もいれば、何いってんだ男は量が大事だろぉぉって人もいると思うので!

またまた協力よろろ!!

--------更に更に追記-----------

☆焼肉の食べ放題+飲み放題
☆名古屋コーチンで飲み放題+コース料理

って方どっちがいい?
前にもかいたんだけど、皆反応うすす^^;
っていうかもしかして見れてない?m9(^Д^)プギャー
まぁ答えてくれた人はいるんだけどもw
私はぶっちゃけ、焼肉もコーチン料理も大して量たべないからどっちでもいいんだなぁw
まぁどっちも食いたいなら昼にコーチンくって夜焼肉ってのもありかもめ・x・
ロチさんとかはコーチンとか食った事あるし、焼肉ワイワイ?

つーかメンバーまた微妙になってきてるぜー・・・!ナンテコッタイ\(^o^)/
就職活動者がおおすぎるwwww。・゚・(ノД`)・゚・。
せっかくなのに残念すぎる;x;
とりあえず上の質問は答えたことないひとだけ答えてくだし。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
その頃に就職決まってたらはっぴーな気分で
行きます><
・x・ 2006/12/24(Sun)12:43:48 編集
ひさびさにみたら・・・
俺の名前がのってるwwwww
朝尾亭より 2007/01/05(Fri)00:52:48 編集
かきわすれ・3・
コマネチがいねーぞw
朝尾亭より2 2007/01/05(Fri)00:54:46 編集
無題
ウヒャヒャヒャヒャまぁきりんりんがびみょーとの事らすぃけどとりあえず2月になったら皆に声掛け捲るとです。ウザがらずによろしくっす
摩浩 2007/01/07(Sun)23:37:41 編集
[電柱]_・)ノ
休みもとったんで大丈夫だ、たぶん
ろち 2007/01/13(Sat)14:56:02 編集
無題
おkkkkkkkkwwwwwww
休みもらえそうだからいけるぜwwwww

取りあえず夜行バスでロティにサークルKのぽりんまん投げつける打ち合わせしようぜwwww
たくみ 2007/01/25(Thu)19:58:33 編集
無題
1番は24の朝7時50分発で夜の11時につくの?
まぁ俺は1番or二番でwwwwwwww早めにいって名古屋を満喫したいwwwwwww
たくみ 2007/01/31(Wed)17:48:03 編集
無題
俺はどれでいくとしても問題ないので
みんなにあわせるね

DEEN 2007/01/31(Wed)21:43:59 編集
無題
行けるとしたら大阪まで行くのに時間かかるから
3で行くと思うけど

土日は行けないフラグピンピン立ってるので
数には入れないでごめえええええええええええ
・x・ 2007/02/01(Thu)03:39:56 編集
無題
おk、ユッキーが焼肉食べ放題希望なのは
把握した^-^
ということでコース料理に1票www

DEEN 2007/02/03(Sat)05:02:25 編集
無題
とりあえずカラオケと飲み屋の仮予約はしたぉ金額的に飲み屋は上記の通り、カラオケ屋が1,5k位、んで三部屋に分かれるっぽぃとりあえず暇さえあれば電話入れて予約の変更やらなにやら入れれるから連絡ヨロ
摩浩 2007/02/07(Wed)18:56:54 編集
無題
ついでににメッセのアドレス入れておこう
roki_798@hotmail.com
だぉまぁ気軽に連絡ヨロ
摩浩 2007/02/07(Wed)18:57:55 編集
無題
たくみ君へ
1の昼行バスはとりあえず昼に着くんだぉ
摩浩 2007/02/07(Wed)19:02:26 編集
無題
ちなみに往復のセットの場合の料金はこんな感じです2900円→4600円
http://www.kakuyasubus.jp/tokai_kansai/meishin_highway/index.html#sub_discount_anc
摩浩 2007/02/12(Mon)21:58:28 編集
無題
こんばんは
名古屋に行く方法なんですが
大阪から行こうと思ってたんですけど
名古屋に行く飛行機があったので
その飛行機で行こうと思います。
駅に11時30分~12時の間ぐらいにつくので
そのとき合流します。
勝手に変更してごめんね。
あと、まひろさんには話しておきました。

DEEN 2007/02/16(Fri)23:26:33 編集
無題
今仕事の帰り予約行ってきたんだが指定の行きの7:50~と帰りの9:15~が無かった。一便遅らせた奴ならあったんだが・・・・どうしよか?そのことを尋ねようと兄に電話したが出なかったorz
摩浩 2007/02/17(Sat)22:19:34 編集
無題
今仕事の帰り予約行ってきたんだが指定の行きの7:50~と帰りの9:15~が無かった。一便遅らせた奴ならあったんだが・・・・どうしよか?そのことを尋ねようと兄に電話したが出なかったorz
摩浩 2007/02/17(Sat)22:30:39 編集
無題
とりあえず関西組のバスの手配完了しますた・・・9時50分出発で1時ごろ到着っすー帰りは12時丁度出発で帰りは15時13分となっておりまーっすんでちゃんと聞きたいんだが、焼肉の食べ放題、飲み放題の方と名古屋コーチンで飲み放題、コース料理って方どっちがええんだろう?水曜日までに聞きたいー
摩浩 2007/02/19(Mon)20:25:16 編集
無題
がっさん、マスオさん不可の方向にーorz
連絡取ったらそう言われたっぽ^^;まぁ次があるさねw
摩浩 2007/02/19(Mon)21:48:53 編集
無題
俺はコーチンコースで(´ω`)
あと当日大学に用事あるから合流するのは夕方5~6時くらいになるぉ
しぇり 2007/02/20(Tue)13:33:53 編集
無題
今晩和、朧です、ドーモ。
料理は、名古屋コーチンに一票でお願いします。
こちらの行動予定としては、1時ごろに名古屋に着く新幹線に乗るつもりです。
ちなみに、
ぶらり一人旅ごっこ風味に行くので、間違って京都に行っても御愛嬌でお願いいたします。
2007/02/20(Tue)21:00:33 編集
無題
コーチンコース派だお^^
焼肉だと肉にばっかり気をとられちゃうお^^;;;;
くりこ 2007/02/20(Tue)21:02:00 編集
無題
みんなごめん_| ̄|○

24も25も就活で外せない用が入ってしまった・・
残念だけど今回参加できないわ(´・ω・`)
シュレ 2007/02/21(Wed)22:52:24 編集
無題
とりあえず、人数分のたこ焼き羊羹買って置きました(^-^)シャリに持たせっからシュレ、マヨと一緒に食えよwwwwいよいよ明日になりました、大阪から行く面子は9:50発なのでよろしくですお、俺は8時半ごろには着いて茶ー啜ってると思われます
摩浩 2007/02/23(Fri)19:28:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]