忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  252  251  250  249  248  247  246  245  177  244  243   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え、もしかして
私、結構やばい状況にいるんじゃね?

そんなこんなでさっき(23:50)目を覚ましました。
あれ、Gv終わってる\(^o^)/ナンテコッタイ
まぁお母さんが、向こうの客間を使うといって私達の部屋に布団をもってきた時点で無理だと思ったけどもねー(;^ω^)

で、↑のやつ何がやばいのかって・・・(・∀・)
明日学校なんですよ、卒業式の予行練習。
でもね、今私の身体動かないんですよ。
こうマジで動かすたびにギリギリギリ・・・って音鳴りそうなくらい身体が重い・・・!!
しかもその上4時からバイトなんですよ。
っていうか卒業式以外私全部バイトなんですけどwwwwっうぇwwっうぇw
再来週のシフト表みてないから分からないけど、多分この2週間は地獄の悪寒。
ま、まさかこんなに疲れるとは思ってなかったぜー!!ヒャッハー!!
なんか地味に話ずれたけど、とりあえず何が言いたいんだっていうとだね、うん。

明日ね、朝 起 き れ る 気 が し な い( ^ω^)

母さんが覚えてたらたたき起こされるけど。
ていうか起こさないでwwwwwww私はもう寝ていたいwwwwwww
練習とか寒いだけだからお願いしますwwwwwww
もう私に高校生活を思い残すことはなにもない( ^ω^)

つーか頭いてー。これが噂の二日酔いか・x・プチ二日酔い。あれ、実は酒弱いのかな?
バスの中結構気持悪かった。いやまぁそれは寝てたら治ったけど・x・
寒気するし身体だるいし頭痛いなんて、風邪の兆候じゃね?(;^ω^)
今週ひいても自分がつらいだけだよ・・・!!
どーせ代わりのバイトいねーしな・x・

撮ったプリクラみながらニヨニヨしておりますた・x・
ぶっちゃけOFF会メンバ全員でプリとったん初めてなんよ!
前とかとりたい人だけとってあとはゲーセンでゲームみたいなのだったからm9(^Д^)プギャー
なくさないように大事にしまっておきまつ(・∀・)
プリ画像携帯に保存したから安全安全(`・ω・)
てかOFFメンバに渡すの忘れた・x・
欲しいひといたら教えてね( ^ω^)メッセとかで送れるおっおっおっ( ^ω^)


あああああああっていうか黒染めしないとなんだったーーーー!!!
いや家では別に茶色くねーし気になんねーじゃんwwっうぇwwwとか思ってたけど外の鏡でみたらうはwwww調子のってるwwっうぇうぇww状態ですねーしらねーようぇ。
一応スプレー買ってきたけど、おかんに頼むの忘れてた(;^ω^)
起こされるのいつもどおりだったらマジで死ぬしかない\(^o^)/
もうサボリコース一直線な気がしてきた。うん。私ならそうするだろう。
だって友達のとこに先生から電話で「○○(俺)髪の毛染めなおしてこいよ」って伝言するくらいだぜ。
これはピンチです。もう卒業式必死すぎるお( ^ω^)いやまぁ21日さぼったせいだろうけど。
明日いろいろ配られるらしいけど、もういいや(。∀゚)ホゲー
もう全てがだるいですm9(^Д^)プギャー

てわけで風呂はいってねまつね;x;


>イムイム
お疲れ様ーw今回も相変わらず楽しかったね!!!
例の死のオミヤゲ結果を楽しみにしてるお( ^ω^)
うはwwwwwシカトとかwwwwwそいえばがっさんも・・・;x;
私も喉まじ痛いわw声が戻らないもんw

そうだねー!!夏はやっぱ関東でOFFかな!(*゚∀゚*)
おらも関東メンバにあいたすですお(´・ω・)
今からwktkが止まらない!!!


>DEENくん
お疲れさまーwわざわざ遠いところかご苦労様だお(*^ω^*)
だねーすごい充実してた!!
よかったら夏のOFFもできるといいねーw
就職者が暇であることを願って・・・!!
またあいましょう(*´д`*)ハァハァ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私も目覚めたの12時wwwwwwwwwwwwww
卒業式の練習とかまじブッチだお^^
むしろ本番も縛眠してて記憶0だお^^;;;;
プリクラとデジカメで撮ったロティぶろまいど交換してほしいお^^
くりこ 2007/02/26(Mon)05:40:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]