忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  241  240  239  238  236  235  234  233  232  231  230   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いてええええ
腹が痛ぇぇえええええ。・゚(゚ `□´)・゚・。
もうね、昼におきてからずっと。
誰かに呪われてるとしかおもえないですよね。

っていうかジンジャーチキンフィオレオあるじゃないですか。
もう15時だけど、お昼ご飯におかんがかってきてくれたんですよ。
この前も解禁日に食べたんだけど、そのときは・・・

トマト、入ってなかったきがする^-^


おk、メニュー覚えたて&オーダー量多くてあせるのは私のもわかる。
だが許さん!そのぶんおらはお金を多くはらったはずだ!!

ま、トマト嫌いだからいいんですけどね( ´_ゝ`)
つーかサンド類にトマトはいってんのは許せないまじで。
なにあの生ぬるくてぐちゃってキモイよ。
まぁ単品ならもぐれるけどね(・∀・)

そういえば、ケンタで働いてる時にたまーになんですけどマヨぬきをたのまれるんですよ。
まぁそれはいいとして、キャベツぬきを頼む客ってなにwwwwwww
お前何がくいたいんだよwwwwwwwwキャベツくらいくえよwwwww
つーかそれだったら家でカツつくれwwwwwwwパンとカツだけに350円m9(^Д^)プギャー
ほんとお母さんみてらんない。
まぁツイスターでクリスピー抜き頼むほうがおかしいけどな^^
いくらダイエットするからってそこは抜くなwwwwwメインをぬくなwwwwww
それじゃタダのサラダ巻きだろーがwwwwwwwwww
ケンタに新メニューが追加されました。皆さんもネタで楽しみましょう。


ふー腹の痛みおさまってきた(・∀・)
久しぶりの休日になんて仕打ち。
今日眼科行こうとおもったのに、行く気がおきねwwwwww
もー着替えるのだるい。
家でゴロゴロしてたいんだー( ゚д゚)y――┛~~
何この引篭もり精神。死んだほうがいいですね。

さ、とりあえずおかんが布団片付けろと怒るので片付けてきますね⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン

>六㌧
なんとかしてF’sでADをとるんだああああああ!!!!!


>たくみさま
テラVIPってなんだおいwwwwwww
てか名古屋きてまでネカフェwwwwwwwwwww\(^o^)/オワタ
とりあえず7時50分発になったwwwww
来週が楽しみだぜヽ(*゚∀゚)人('A`)人(゚∀゚*)ノ


>ぽんで
またお前かm9(^Д^)プギャー
お前あたしがメガネかけたら真っ赤になんだろwwwwwwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
眼鏡かけた先生はかわいいとおもいますよwww
結構素でそうおもうよwwww
dandelion 2007/02/16(Fri)21:43:48 編集
無題
ケンタ最近食べてないなぁ~(・∀・)
たべたいなぁ~(*´д`)ハァハァ

ァキちんかってきて(謎

引き篭もりゎかる!!!w
ぅつも今ひきこもり状態wwwww

早く仕事みつけろってねw(ハイスイマセン・・・
みぃちゃ 2007/02/17(Sat)02:38:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]