忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  236  235  234  233  232  231  230  229  228  227  226   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャー!!!
WIZ杖かっちゃった━━━━(゚∀゚)━━━━!!

なんか11.5Mで変えたんじゃねーの?ってカンジですが、12Mで購入ヽ(´ー`)ノ
90になるのが超楽しみwwwwwwww


今日は久しぶりスナ起動~w生体3募集してたから、はいちゃった・3・
しかし生体はやはり恐ろしい。
1時間もいたかな?結局+2%-2%の±0m9(^Д^)プギャー だったはずw
んーでもやっぱスリルあるねー>w<
今Pスキルなんて皆無だからこわかったんだけど、まぁなんとかいけるってかんじですた・3・
今度からはもっと積極的になってこーかなヽ(´ー`)ノ

で、さすがに何もあがらずは悔しかったので97のVプリさん拾って久しぶりの亀島w
向こうのほうも半年休止してて先日復帰したんだとかw
をををwwwな気分で1hちょいマッタリ駄弁りながら狩りましたヽ(´ー`)ノ
すっげーノリ良いVIPさんでテンションうpwwwwwwwww
97だから殺すの恐いなーなんて思いつつWIZでは入れなかったんですが、これからは臆することなく入ろうかと思いますハイ^^
お名前メモメモ。希望の○ゼファーさん、また会いましょうw
で、最後はすげーラグでおおおおおってなって崩壊。白Pバリアーがぁぁぁ!!!
結局+2%で帰還しましたとさヽ(´ー`)ノ
ほんま楽しかったーw@30%(`・ω・´)頑張るお( ^ω^)

そういえば昨日はLNの人と狩りにいきましたよ(`・ω・´)
LNって言うと結構みんなエェェ(´・ω・`)ェェエっていう人おおいけど、全然そんなことなかったよ!
よく広場でみかけるか○プリさんて方といったんですが、すごい良い人だったー(*´д`*)ハァハァ
「かまへんwww」とかいってたから、関西人なのかなーちょっと親近感わいた(`・ω・´*)

また行ってくれるかなぁなんて期待を胸に、私は今日も広場へ走るのです⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン


ふー(*´д`*)
今だ興奮がやみませぬっ。やっぱり臨時ってたのしー(*´д`*)ハァハァ
てかWIZだとまったく喋れないけど、スナだと喋れるのがいいなーやっぱw
会話ないと眠くなるしね、うん。
まぁ今2時40分だから普通に眠いんだけどm9(^Д^)プギャー

なんだか急にピアノが弾きたい気分。
でももう解体してるからひけないけど(´・ω・`)
あーだめだ弾きたいと思ったもうだめだーwwwwww指がうずうずするwwww
ま、もう半年以上ひいてないから弾けないと思うけどNE!!

んまぁ明日もバイトだしもー寝るか( ^ω^)
あ、火傷の心配してくれた人達みんなありがとー!!。・゚・(ノД`)・゚・。
まだちょっと赤くなってるけど、もう痛みはないよーっ(`・ω・´*)
お前ら愛してる By ゆきおか

>UMA㌧
ふははははは忙しいとつい焦っちゃってね!!アー(ノ∀`)ハハッ
もうドジというかバカの領域(つД`)
バイトはねーPCと部屋リフォームするためだから仕方ないのだw
やっぱ何をするにもお金がいるぅぅ(つД`)
だから頑張るよー(`・ω・´*)

おーまじでw
超応援してるから頑張れぇぇwww
オーラふいたらプレゼントあげるお(*^ω^*)ロクナモンジャナイケd


>ぽんでりんぐ
おーなんかおひさだw
うむり、大事にするよー(`・ω・´*)ありがと!

mjdwwいつもクリエだから忙しいのかなーなんておもっちゃったりw
でもそういうことならWISしまくるぜー(*^ω^*)
さよなら現実、こんにちは冥府の入り口⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン


>六㌧
うほwwwwwwwwwwえっうぇwwwww
むしろ89でも吸えるべwwwwwあ、生体3でしたか(;^ω^)
まぁ多分WIZ杖の使いたさにWIZもいっぱいすると思うwwwwww
で、艦長への暴言を許すとでも思ってんのかビキビキ(^ω^#)ビキビキ
お前なんか二等兵にかくさg(ry

根つめすぎずに、マターリあげてこーねん(*´д`*)ハァハァ
オーラは必死も大事だけど、マターリも大事なのよ(・ω・*)


>レイちゃ
大丈夫っすーw心配ありがとっ(*´д`*)ハァハァ
てかおらに敬語なんか使わないでもいいっすよm9(^Д^)プギャー
でも絶対熱かったら「あっつぁああ!!」って言うっしょwwwww
マンガみたいに「あ、あつぅっ!」「キャァー!」なんて言ってられるかwっうぇうぇwwwww
はいごめんなさい・x・

ですよねwwwwwwwwwwでも友達と会う暇がwwwwwwww
これなんて嫌われ者(;^ω^)


>・x・
あんたのかーちゃん可愛いなwwwwwww
私もその手で24日殺人料理つくっていこうかしら^^^^^^


>みぃちゃ
ま、まじでー!?そんな大変なのねぇ火傷って。・゚・(ノД`)・゚・。
でもおらのは軽症ですんだだだw心配ありがちょーw

おらもキライだあああああ!!!
友達と交換しまくったら1kgは絶対ふえとるもん!!m9(^Д^)プギャー


>まひろん
わざわざサンクスwwwwww上の記事にもはりつけとくわーw
しかしやたらと詳しい治療法なだw
でもおいらの家アロエねーんだなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
ありがとねーww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
WIZ杖おめちょー
効果がどんなもんか全く分かりませんがお強いんでしょうねぇ。
生体3でブイブイいわせるんならそのほうがいいよね!
そういえばLKが悪魔化してWSが水属性になるらしいんやけどきつい仕様ですね(;^ω^)






うはww格下げされtくぁwせdrftgyふじこlp;@:「:「」

りく 2007/02/13(Tue)09:39:36 編集
無題
WIZ杖おめーw

はよ90台にしよぅぢぇ!w艦長殿!!!w

狩りいきまくるぢぇb

目指せ生体3なだ!!!w

一緒に転生するよ!!!w
みぃちゃ 2007/02/13(Tue)09:59:02 編集
無題
おぉw Wiz杖買ったんだ
おめでとぉ~♪

うちもってないpq
今度あきちゃんちょうらい(ぉ

昨日ね・・・うん・・・
生体2Fなんだけどね狩りいったんね
そしたら・・・-5Mになって帰ってきたぉ^-^

くぁw背drftgyふじこlp;@:「」
うわぁぁぁぁぁぁんpq

まじでショックもう少しで41%になったのに
-5Mになった・・・
フフフ

ま、まぁいいさぁ・・・
今度はあきちゃんと一緒に生体3なだ^0^b
ゆぅま 2007/02/13(Tue)17:25:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]