忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  215  214  213  212  211  210  209  208  207  206  205   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ・・・
オワタ\(^o^)/

生物は3問みすってそうだけど、他は全部あってるはず。
SEはもう全部勘でといたwwwwwニュータイプの私だ、何も恐れる事はない( ^ω^)

はい明日で最終日ですね。
地理と英語2です。
今まで寝てましたwwwwwwww勉強してねぇよwwっうぇwwww
もーしりません!何がどうなろうが知ったこっちゃねぇヽ(`Д´)ノ
てか今日通知表もっていったんですよ。
したらそれ1年のヤツでさー先生におこらりた>w<
朝寝ぼけてて気付なかったんですね('A`)

なんか身体がだるくてですね、頭もぼーっとするのでちょっとホムのAIいじってました(´Д`;)
でもエラーばっかで起動しねぇwwwwwなぜだwwww
説明文はちゃんと読まなきゃいけませんか。
でもあんなの読んでもチンプンカンなんですよね(;^ω^)
大人しく0マテリアルのAI使っておきます。
横殴りしないアクティブにしたいのにっ(ノД`)+゜+

なんだかギルドを作りたい気分になってきました。
別にマスターになってぐいぐい引っ張っていくわけじゃなく、ただ作るだけ( ^ω^)
でもユキ・アキ・シキ全部ギルドにはいっちゃってるんで脳内で終わらせます(;^ω^)カワイソス

んーーーーーなんか、だるっ1
やっぱテスト期間は気分が落ちますね。
テスト終わったら即効バイトだから、そのせいもあるけどさw
でも全てはリフォームのため(ノД`)
いやしかし、よくよく考えたらこのものが多すぎる部屋に私が買うもの全て埋まるのだろうか。
ちょっと大学から送られて来た家具カタログを見てたんだけど、見てたら次々欲しくなるwwww

そんでもっておかんに例のノートPCのお話をしました。
兄貴とおかんと私で頭ひねって考える。
兄貴情報によると、伊丹キャンパスに通ってる人は全員PCかわされたんだとか。
でも今年から仕様が違うから微妙なとこなんだって。
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…まぁあったらあったで便利だけどなぁ。
でも17万はいたいよ!ノートPCって15万以下でかえなかったっけ(;^ω^)
まだ日はあるのでよく考えましょう。
しかしプリンターぶっこわれたからブリンターは欲しいなぁ。
散々美術系っつってますが、実際おらがやるのって絵画とか造形じゃなくて、動画とかCGIとかアニメーションみたいなのなのよね。漫画とかイラストレーターとか!
ピカソとかの感動はしらないんで(;^ω^)
なのでプリンターとスキャナは必須くさい(´・ω・`)

んむむ・・・2月3月バイトはいりまくるし、ちょっと買うか考えようかなぁ(´・ω・`)
大学で買うプリンタってスキャナもできるぽく、なかなかよさげっ。
あ、今の最新型は全部そんなのですか(;^ω^)
うー機会に詳しくないのってこういうとこで疲れるwwwww
ノーパソ+プリンタで20万くらい。いたたたた。
ほんと金食い虫だな私wwwwwwwwwwwwww

明日カラオケ誘われてたけど蹴っ飛ばして大学の資料かいとこう。
そして今から勉強しようwwwwwwwwwwwww


おっと忘れてた。2007年のかに座の運勢
リア友のはねこからぱくってきた( ^ω^)
恋愛編と微妙にちがくて、どっちだよとつっこみたい。
まーなんか前者のほうが全体運はあたってそうなカンジだわ。
恋愛にかんして書かれてるのは結構あたってっかも(´・ω・)
ま、今の私にはあまり関わりないことですがね( ^ω^)

>みいちゃ
HAHAHAHA!!!
引っかかるほうが悪いんだぜ!
これからもどんどんバトンまわすおwwwwwwwwwwwwww


>くりこちゃ
m9(^Д^)プギャーm9(^Д^)プギャーm9(^Д^)プギャー
てかこの時期に大学いくのやめるなんてバカすぎるからwwwwwww気付いてwwwwww
とりあえず「冒険でしょでしょ」とか歌っときたい気分ですよね^^^^^^^
巫女巫女ナースとかやっちゃいますか^^^^^
痛い子オーラ全開じゃねwwwwwwwwwwwwwww


>たくみ様
おkkkkwwwwwwこれでネタ師そろったwwwwwwww
バスの中でも退屈しないですみそうですねwwwwwwwww
うはwwww投げつけktkrwwww
今回いろんなとこから集まるからはっちゃけるしかないwwwwwwwwww
とりあえず全員メッセで会議なだ^^^^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もっと痛い曲いっぱい贈ったお^^;;;;;
でも何曲か歌う根性ない曲あるお^^;;;;
プリンターはCanonのPIXUS iP7500がわりとオススメだお^^
MP810か600ならスキャナーもついてた気がするお
くりこ 2007/01/26(Fri)02:57:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]