忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  211  210  209  208  207  206  205  204  203  202  201   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

をををwwww
昨日のGv後はまじたのしかったwwwww
え、なんでってたくみさまがいきなりログインしてきたからですよwwwwww
しかも臨時いって清算してたらつりくんとぽんで発見するし(゚д゚)
MLのたまりばってあんなとこだったんだね、初めて知りました( ^ω^)
そんでたくみさまOFF参加ケテーイおkkkkkkkwwwwwww

まーそれはそうと、ちょっと疲れがまた溜まってきたようです。
今日は微妙に雨ふりそうだったからバスでいったんだけど、バスの中で爆睡してたwwwwww
もう少しで降り遅れるとこでしたよ(;^ω^)
やっぱ平日は楽だね、暇すぎるw
タダ働きみたいなもんでさー、まぁいいんだけど時間が無駄な気がするんですよね。

つーか明後日からテストなんですよwwwwwww人これを卒業試験というm9っ`・ω・´)ビシッ
学校休んだせいでノートまとめるの大変wwwwwwww
今日友達から全部ノート借りて授業中に写してました。
古典さぼりすぎだったね、ウン。っていうかさぼってな教科がなかったね、ウンm9(^Д^)プギャー
ていうか地味に暗記プリント多くてどうしようかなwwwww
流石に今回のテストは真面目にやっとこかね・・・2学期チンしたからな(;^ω^)
あ・・・現代文欠点に近いんだったっけ・・・まぁ成績は5か6だったけど(;^ω^)
(゚д゚)アッ・・・!!
そいえばまだ通知表だしてないwwwwwwwww

そいやROでも2倍期間とかあるらしいですけど、おいら多分全部バイトいれられるwwwwww
みんな入らなさすぎ( ^ω^)私が言える立場じゃないが(;^ω^)
やー普通にOPEN-LASTとかになりそうでこえーwwwwww
2月とか休みもらえるんでしょうか。
シフト貢献するために全部Fでうめた私もバカでしょうか。
いいんだよ!だって大学行くまでに部屋をリフォームするって決めたんだもんね!
兄貴と同室なんて関係ないぜ、おらの好きなようにしてやるぜ( ^ω^)

とりまフローリングにしてベッドおいて、本棚おいて机買い換える。
そんでこの部屋の割りに物が多いのをどうにかしましょう(;^ω^)
ららぽに家具安めで売ってたの発見したのだ!

でも自分の部屋で一人で寝れるでしょうか。
おらの家って、実はまだ家族で川の字に並んで寝てるんだよね。
急に場所変わったりしたら逆にねれないかも(゚д゚)
しかもおら真ん中で寝てるからさ、絶対両脇に人いるわけですよ。
普段となりに誰かいなくなっただけでもソワソワするのに、不安ですね。
まぁいいか。慣れれば平気だよね( ^ω^)

最近"おら"がなんか口癖(゚д゚)
とある人のがうつったに違いない。

さて、久しぶりに散歩でもいくか⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン

>みいちゃ
みいちゃぁぁぁぁ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ
おら最近ちょっと頑張ってるよwwww
おらのは気分だからそんな深刻なもんじゃないけど、みいちゃもプチ鬱かぁ(´・ω・)
早く元気になってホシス(´・ω・`)息抜きしてフィーバーするのだ!

だって私いつもは25000円~30000円いくかいかないかだよwww
可愛いだなんて(*ノωノ)あぷー
まだ心はガキンチョなのさー!私だったら15万なんて稼げたら卒倒しちゃうぜ!w

ひきこもって家を出た時の、あの「あぁ太陽がまぶしぃアー(ノ∀`)ハハッ」っていうのが好きな私です( ^ω^)


>サイケ
あんたは働きすぎだwwwwwwwww
ちょっとは身体を休めましょう(゚д゚;)
んで日記更新ま~だ~?( ・∀・)っ/Ω⌒☆ チンチン


>つりこ
ちょwwwwwwwまじでwwwwそれはねーよ・・・(;^ω^)
おまいの同情の手紙、確かにうけとったm9(^Д^)プギャー


>はねこ
はねこぉぉぉぉおおおお愛してる( ^ω^)元気てた(*´д`*)ハァハァ
てかマジで千葉に住むわけ!?(゚д゚)
やだぁぁぁ寂しくなるじゃんかぁぁ(´;ω;`)
でもしゃあなし!絶対寄ってくっつーか泊まるからよろしくwwwwwwwwっうぇww


>・x・
おまwwwwww今更いけないとかwwwwwww
なんとか決めてこいよ!じゃないと泣くぞ!(´;ω;`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]