忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  209  208  207  206  205  204  203  202  201  200  199   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・ω・
うざいwwwwwwwwどうしようwwwwww

3日休みだと、逆にするこないなー(;^ω^)
明日は兄貴と買い物でもいってくるさね(`・ω・´)
19日だからクレープの日なの!全品290円(*´д`*)ハァハァ
なんか最近太ったような気がします。
歩きにいかねーとやばいwwwwwwww


最近古い曲が好き・x・
着歌ダウンロードしすぎて携帯の容量がががが(;^ω^)
SD買おうか迷ってるんだけど、曲いれるためだけに3000円はなぁ・・・。

どーしよネタがねぇwwwwwwwwwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ヘイヘイ(*´¬`)ノ
なにこれなにこれなにこれえええええ゚+.(*ノェノ)゚+
こんなこともできるんだぁ~゚+.(*ノェノ)゚+
すごいなぁー(*´д`)ハァハァ

ぉぃらこれから仕事なんだけどさぁ~・・・だるぃ。。。(・д・。)

仕事やすみたああああああいいいいいいいいいい
。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん
みぃちゃ 2007/01/20(Sat)17:25:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]