忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  198  197  196  195  194  193  192  191  190  189  188   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうやだー
雨サイテーーーー(´;ω;`)

今日はもうほんと散々な一日です。
朝ていうか昼起きて、バイトの準備して雑誌みてたらいつのまにか13時40分。
ちょwwwwwおまwっうぇwwwwとか思いつつチャリでだっしゅでいったけど10分遅刻。
しかもバイト先ではパックミス。
行きは晴れてたのに帰りは雨に降られ、強風のせいで傘がひっくり返って壊れるし。
土砂降りの中帰りましたよ・・・・。
コートにフードがついてたのが唯一の救いです・・・。

もーやだ!しかも靴びしょびしょで今手足ガンガン冷えてます。真っ赤だよ・・。
冷え性なのにダブルパンチですよ!!サイテー!!
しかも雨っつったってにわか雨よ!?
私が家ついた瞬間止むって何!!
何かの呪いだー!陰謀だー!!ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

まぁいいです・・・もういいです・・・過去にもこんなのあったから、なれました('A`)
前はあれですね、行く途中に大雨になって化粧は落ちるわ全身ずぶ濡れになるわ、その中でダイエーよってジャージ通うか迷って結局買わないでバイト先直行('A`)
ふ・・・・雨になるとろくなことないぜ・・・('A`)y-~

さて、今日もヒマでした。
お昼と夕方はピーク時間があるはずなんですが、もうほんとちらほらお客さん来るだけで待たせるってことがなかった!
おかげで変に疲れて肩凝りましたね(´・ω・`)

そいでもって明日は姉ちゃんが来る日です( ^ω^)wktk
何ヶ月ぶりだろ!てか明日は昼まで寝ないようにしないとね!!

>・x・
おまwwwwwwwwwwwwwwピクミン以下wwwwwwwwww
他にも(*´・д・)を使える特権とか、意味わかんないことで勝負しましたよ(*´・д・)
そして・x・が喋ってたのがいつも「ありえn」ばっかだった気がします( ^ω^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
客こないと逆に疲れるよねwwwwwwwwwwwwwwwwめっちゃわかるわwwwwwwww

雨女の先生バンザイ\(^o^)/

dandelion 2007/01/07(Sun)00:39:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]