忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  261  260  259  258  257  256  255  254  253  252  251   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題
やばいんだお>< 貯金がふっとんだんだお>< まぁ一昨日のお話。 なんかHP改装ーとかいって呼び出されまして、いってきたわけで・x・ 卒業式も、登校日もいってないからまじ1ヶ月ぶりの再会?w そんなカンジでみんなでご飯にいってきますたぁw でもちょっとカンジ悪いこともあったり・x・ なんていうの、やっぱホントに大事に思ってる友達の悪口を言われるとすげーテンションさがるのねぇ。 あ?お前うっせぇ^^って、普段悪口いってる私がいえることじゃないんだけどーw はぁーなんかショック;x;地味に、地味にね! あっつんはいいこなんだおー;x;誤解なんだおー;x; つーかお前受験ストレスなんかしらんけど八つ当たりするんじゃねぇ^^ と、そんなこと言ってるそばから悪くいう私(^Д^)プギャー まぁそれほいといて。 アスビーで靴2足かったwwwwwwwwwwwwwww ワンウェイで鞄も手にいれたwwwwww 一個は白のウェッジソール( ^ω^) かかとのとこが金色でハートの形で穴あいててまじかわwwww一目ぼれwwwww 2個目は白黒のレトロなパンプス( ^ω^) つま先開いててーこうなんていうの・・・とりあえず可愛いんだよ・・・ベルト付きで・・・!! どっちも7千円でお買い上げー( ^ω^) 鞄はピンクー(・∀・) まじピンクとか初めて買うんだw 春っぽくーってのもあるけど、今年白を主でいきたいんで・・・! 結構あうんだぜ!びっくりなんだぜ! しかもでかいし無駄に物入れるあたいにぴったりー( ^ω^) リズのGジャンと相性ぴったりな予感! でもなんか柄があう・・・のか?( ^ω^) まぁ使ってみたらおkkkkkkで(;^ω^) まじで春がくるのが楽しみで仕方ない!!! 今年はレトロでいきたいんだー( ^ω^)モフモフ 女子大生って肩書きを手に入れるわけだから、カメリアつけて可愛くできたらいいなーと(・∀・) っていうか年増じゃなくてお姉に・・・(´・ω・;;;::.. 去年はなんかよぅわからん・・・お姉目指した格好で、でもなんか外れてたwww老けてた(・∀・) んで冬はきつめーってかんじで、なにこのなんちゃってカジュアル。 だからリベジンなのだだだ(・∀・) ひゃっふぅー妄想ひろがりんぐwwwww wktkがとまらないwwwwwwwwww で、おれバイトからの電話むしったんだけど、どう思う( ^ω^) まぁだるいからいいよねwwwwwwwシフト表に人いなかったら呼び出してなんていたけど、こんな前日しかも遅くに連絡するんじゃねwwwwwww 嫌でも予定はいんだろーがよ!まぁ予定なんてないけどwwwwwっうぇうぇwwwwww てか麻雀またまけたー(^Д^)プギャー ネモコと相性悪すぎねwwwwまじでwwwww バツゲームはハルヒのあれだよ、EDの最後のポーズ? それで私は把握したんだけど、それを写メってうpうpー( ^ω^) ていうかいい加減ブログにうpとか正気にもどれよおれwwwwwww まぁもうどうでもいいですけどねー( ^ω^) でもなんか切実なかんじですよねー( ^ω^) うpったらまた報告するお(・∀・) てかその前にようつべ見ないとねwwwwwww踊りわすれかけー(;^ω^) ていうか日記ばぐったお。 なんでかわからないお。 とりあえず寝るお( ^ω^)

>みぃちゃ フレンズ無事でよかったぽ(・∀・*) まだまだ遊べるなぁぁぁぁヽ(´ー`)ノ ホント遊んでない;x; また一緒にかりいこーw >UMA まじ見かけない;x; 放浪中かぁwちゃんともどてくるのー?(・∀・) また遊ぼうねぇw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
え、どこ立て読み?
マリス 2007/03/12(Mon)05:02:35 編集
無題
↑くそわらたwww
つり 2007/03/12(Mon)20:06:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]