忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  264  263  262  261  260  259  258  257  256  255  254   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三⊂(*`ω´)⊃
⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン

結局あの後WIZでADにとんだおいらです(・∀・)
WIZ85%になったぁぁぁあああああと15%じゃん!!
今日さっそくあげちゃうおー( ^ω^)
WIZ杖!WIZ杖!さっそくためしてえ・・・!!
ていうか古代装備ー( ^ω^)
あたしセカンド90代初めてなんでwktkwwwwwwっうぇっうぇww
でもこれ、オーラまでまだ半分もいってないわけで。
そう考えるとつらいっすねーw96で半分・・・!
ま、WIZなんか簡単にあがるっしょー( ^ω^)いやっふぅー
ユキで亀島2時間ソロを毎日し続けた私にこの苦痛など・・・!!
いや、まぁ苦痛だろうな。
まぁ必死せずにまったり公平くんであげてけましょ( ^ω^)
監獄ソロむりすwwwwwwwwみんなどうやってかってるのまじでwwwwww
すべり割がー出来る時と出来ない時の差が激しいのー(´;ω;`)
まぁKIAIですよね。
そろそろWIZのこと調べてもっと臨時で迷惑かけないようにするべきですよねー( ^ω^)おっおっおっ


ていうか金がない。24Mですよ。いい加減倉庫のこやし売らないと。
まじ、MBクリポもフェングロも、ゼロムイヤリングとか微妙なのもかわねば( ^ω^)
ていうかゼロムイヤリングとかもう売る事も無理ですよね。
もし転生できたとして、使えなくなったらどーしよー\(^o^)/
INTはそろってるから使いたい装備なんですが(;^ω^)

まぁいいかーとりあえず露天さがそー⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン


>みぃちゃ
いんやーおいらの事じゃないのよw
心配ありがとねー大丈夫だよーん(・∀・)
ただ友達の悪口をいわれるのは、すっごい悲しいなぁっていう話なのだ( ^ω^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]