忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  268  267  266  265  264  263  262  261  260  259  258   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きになる男の子が
できたわけもないです。
ちょっとおっおっおっ( ^ω^)ってなったヒトはいたでしょうか( ^ω^)?
今5時です。朝です。久しぶりのGでの生体です。
寝るツモリだったけど、やっぱこの生体の怖さに目が冴える俺がいる。
こう、眠たいけど寝れない感覚w
でも目はばっちり乾燥して痛いです。
あい らぶ あいぼん!!

っていうか聞いてください。もうひどいんですよ。
おいらのメガネがメルティにかじられて、レンズにきずがああああああああ!!!!!!!
今までは耳のとこのフレームだったからよかったけどさ、レンズはまじかんべんだよ・・・。
せっかくキレイにつかってたのにさ・・・_| ̄|○
お前メガネいくらするとおもってんだお^^
お前のドックフードの何倍もするんだお^^;
一瞬でメガネ買い替えたくなりました。
しかし視力はさがってないので別に変える必要もなし。
まぁぶっちゃけフレームに飽きただけ☆
オレンジが、茶色にしたいのだ( ^ω^)
半透明のフレーム!友達茶色もっててかわいかったw
でもコンタクトのほうが最近見え方がわるいんだなぁ。
むしろこっちのほうを買い替え時でしょうか。


それはそうと、最近私バイト先でぼろくそに貶されすぎです。
ROじゃないです、リアルです^-^
口悪いとか口悪いとか口悪いとか舌打ち怖いとか目つき悪いとかなんなんだよおおお!!
口悪いのは仕方ないです^^
だって君達馬鹿なことしすぎなんだもん・3・
そりゃあ私のツッコミ魂がだまってないよ。
舌打ちなんかしてません^^睨んでもいません^-^
「あ?」っていってニッコリ笑っただけですぅ><;;;;;
なんていうの、私の世代はナイーブな子が多いんですかね。
僕の家族とか従兄は男がおおいのでそんなの慣れっこですが><;;;;;
「きめぇ」とかソレくらいで口悪いなんて生ぬるーい!
え?だめなの?ごめんなさい・x・
お前らそれでも関西人か^-^


あとは恋についてのはなしをしますた。
やっぱ恋愛って片思いしてwktkしてるのが一番楽しいよ。
自分磨いて必死になってるのが( ^ω^)ひゃっふぅー
そして両思いになるとなぜかチーン・x・
うーむ、なんででしょうね。後輩とそのことについて討論。
後輩の子は両思いも嬉しいっていう。
でも私はなぜかそれでもう満足して今までよりも必死度がさがる\(^o^)/
逆だろう普通・・・!ん?どうだろう。
そんな会話を1時間半くらいして、バイトから帰りましたとさ・x・


げ、もう5時半だ。
今日は兄貴と一緒に心斎橋とかなんばとかに買い物にいってくるのだー( ^ω^)
私はまだそんな詳しくないんで、兄貴は案内役・x・
今度こそオーパにいってきます。
春モノいっぱいゲットしてくるおー( ^ω^)
こめりたは明日するおー⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]