忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  274  273  272  268  267  266  265  264  263  262  261   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もんすたーはんたーつー(・ω・)
を、兄貴に買いにゆかせますた(・ω・)ノ
だってROメンテ延長で暇なんだもん\(^o^)/
まぁなんでいきなりMH2なのかというと、最近いろんな人やってるじゃないですか。
んでヤフーで調べてみたらなかなかに面白そうだったんですよ・x・
そしてRO以外やることないってのもアレなわけで。
クエストとか、なんかたのしそー(*゚д゚*)
多分1ヶ月はもつと思います。
暫くは兄貴がやってできそーにないけどm9(^Д^)プギャー


今ようつべで、ハルヒのピアノ演奏とか聴いてるんですがやべええええピアノやっぱかっけええええ
音楽できるひとって素晴らしいと思います・x・
バンドなカンジじゃなくて、ピアノとかバイオリンとかね( ^ω^)モキュー

今日は12時ぐらいにおきまして、卒業証明書を郵便局にもっていきますた(・∀・)
やっぱ22日締め切りだったwwwwあせるwwwww
学生生協?てのにも入らなあかんらしく、それも24日締め切りでやべすやばす( ^ω^)
まぁそれはおかんにやってもらいますよっと。

ていうかもう20日ですか。はええよマジで(;´Д`)
そろそろ入学式なんですよねー私。
また学生という肩書きが手に入る!カラオケで学割が使える!ヽ(゚∀゚)ノ
ミクシでも大手前の子がメッセージをくれたして、なんか嬉しい(*゚д゚*)
てかさぁ、スーツ買いにいくのかなぁって思ってバイト来週×ばっかにしたんだけど、おかんが「勿体無いから母さんのきてね・x・」だってm9(^Д^)プギャー
うんまぁ全然いいけどね。就職のときに買えればいいよ、うん。

大学はいったら、部活なにはいろうかなぁ・x・
バイトするなら入らないほうがよさげだけど、友達作るのは手っ取り早いだろうなぁ( ^ω^)
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…どうしよう。
つーかまじ良さそうな部活ねぇよm9(^Д^)プギャー
ダンス部とか!運動微妙にできてよさそうだね!
あぁぁぁそういえば宿泊研修とかあるんです。
もう絶対ホームシックだよ、どこかに泊まったりするの苦手なんだよ。
相部屋の子と仲良くできるかとても心配です。今から冷や汗です。
うぅぅこう見えてもまじ人見知り激しいんだよ・・・!!(´;ω;`)
なるようになれ、なんてよく言ったもんですがそうはいかんざき。
まぁ接客業してるおかげで昔ほど酷くないんだけどね・3・

あぁぁぁもうおなかが限界。
ウインナーたべてくるお⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぉーあきちゃん、そろそろ入学ですかぁ~
はやいですねー(ぇ
大学で友達作るなら部活やらサークルに入ることをオススメするよw

大学の最初ってマジシラナイ奴が多すぎて、1ヶ月くらい誰とも話さなかった思い出がありますw
うちの大学は1年生みんなでどっかの旅館?借りて、それで同室になった人たちからどんどん仲間が増えてくって感じだった~

あぁ、あきちゃんとこもやるんだー
最初はホームシック?になるかもだけど同室になった人たちと話すと結構楽しいよw
うちは、話せない子だったのですが、同室になった人から話しかけられて今でも大切な友達ですw
まぁ、大学に入ってから1人暮らしだったので、ホームシックとかにはならなかったけど、1人で暮らしてるとマジ寂しいw
誰か、話し相手になってくれーwって感じ。
で、1年経つと友達に言われるのが雰囲気変わったって言われるw 最初は、すっごいクールとか無口だったとか言われてたんだけど、友達になってから急に話すもんだから、お前って明るかったんだなって言われたぞw(プギャァー


そして、1年も経つと話さないやつが出てきてその人たちとはもう話してませんwww
だんだん、友達固定になっちゃって話さない人が出てくるだけなんだけどネw

メル交換した人もいたけど、全然もうメルなんてしていない・・・
サークルとか飲み会あって楽しいよぉー
もう、行ってないけどねぇー・・・
幽霊部員化してる・・・てか、もう除籍になってるんじゃないかなぁー・・・
原因はいろいろあるけどねぇー(アイヤー
でも、いろいろな人たちと友達になれて良かったなぁ~なんて思ったりもしたり@q@

バイトやるなら、入らないはダメです。
頑張って入るんだぁーw

大学始まってから、いろいろ大変なこともあるかもだけど、慣れちゃえばすっごい楽しい所に変わります!!(ここ大事w
自分から、話さなくても最初はOKだよ。
自分と同じ人みかけたら、ちょっとROについてかたりry(ゴホゴホ
まぁ、話のキッカケが大切?wみたいなw
結構、音楽で話とか同じ興味がある人だと最初は仲良くなれるかも~(うちがそうだったので^^;
長文でスマソ@q@
昔のうちみたいでちょっと、いろいろ思い出して書いてしまいましたw

あぁー最後に、うちのリンカーGに入れてくれ~~~ あのあと帰ってくると思ってずっと待ってたのに・・・(どっかいきやがry(ゴホゴホΣ@q@
ゆうま 2007/03/20(Tue)18:33:44 編集
無題
大学生いぇいヽ(´ー`)ノ

入学かぁwおめでとぉ~(・∀・)

アキちんももんすたーはんたー(・д・)
たしかにみんなはまってるみたいねぃ(´・ω・)
うちPS2ないからゲームできないんだお( ^ω^)

ピアス、あけちゃえ!!!
冷やすのなんて最初だけだったお( ^ω^)
後は安ピンでぐさっ!だお( ^ω^)おっおっお

うち、意味もなく8個あいてるおっお(;^ω^)
へそ入れて9個だ(笑)
へそゎ痛かったヽ(´ー`)ノ
みぃちゃ 2007/03/20(Tue)18:51:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]