忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  287  286  285  284  283  282  281  280  279  278  277   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モバイルもばいる
携帯から書くのは新鮮で地味に楽しいですc⌒っ.Д.)っ
コメリタできないのはちょっと(´゜Д゜`)ぇーですが(´¬`)
本文で返す人だからね!

今7時20分(・ω・*)電車にのってゆらゆら。
今日は5時起き。てか1限ある日は絶対そう笑”
こりゃRO生体ツアーなんてやってる場合じゃない!
だからみんな引っ張ってーね(^ω^ )

そうだ、今日初めて定期を使ったの。なんだか大人になった気分。
あれと似てる、初めてのバイト代を自分のために使ったような(´_ゝ`)
わかりませんね、すいません\(^O^)/


ばとろうか、それともやめておこうか。
うーんと考えたのはたった数秒。
今更面倒、つまりはやめる。
伝家の宝刀リアルで殺すはできそうなない。やっぱりいつも不完全燃焼\(^O^)/
期待してたならごめんだね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]