忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  288  287  286  285  284  283  282  281  280  279  278   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

健康診断

でした、昨日・x・
メディア・芸術系は9時に開始らしかったので、学校まで1時間半みこんで5時半起き。
7時半に武庫川に集合だったのですが、あまりにも早く用意が終わったので7時に出発。
駅まで約15分。雨ふりそうなかんじで昨日は寒かったね!
んで20分の電車のって5分前に武庫川・x・
友達と合流してさーいこう。
ところがどっこい通勤列車のせいかいつもより乗換えが少なく+止まる駅が少なくで40分で学校ついたwwww

カフェテリアで45分ほど暇つぶし\(^o^)/ナンテコッタイ
にしてもうちの友達はあまり会話をしないっていうか会話がおもしろくない\(^o^)/オワタ
この先とっても不安です。授業結構一緒だから一緒にいかなきゃなんで( ´,_ゝ`)
別に嫌いじゃないけど、面白くないんだ・・・!オチもなにもない話だから苦笑いしかでないんだ・・!
結構つらいよね。そういうのね、うん。

まぁそれはおいといて、健康診断の結果デ━━━(●ゝω・´)b━━━スッ!!!!
身長158.1cmになってたーーーー( д )  ゚ ゚スポーン
体重は去年の忘れたからどうなんだろ( ´,_ゝ`)でも変わってないような・・・( ´,_ゝ`)
身長変ですね、去年縮んだはずなのに。
まぁあの先生の測り方がわるかったんだろう。そうしとこう。
そして自分の体勢も悪かったんだろう、うん。なにこの自虐的なの\(^o^)/

んでもって教科書販売・x・
この寒い中どんな量もってかえるのかなーと思ってたんだけど、買うのたった2冊\(^o^)/
しかも1冊は参考書で、買うのか買わないのかよくわかんなかったんでとりあえず1冊だけかった( ´,_ゝ`)
心理学の本なんだけど、地味に面白そう。

明日から早速授業です・x・
1限から6限までという鬼の授業数( ´,_ゝ`)
きっと帰ってくるころにはヘトヘトですね!
でもいいんだ!フレッシュマンセミナーがあるから!
がんばるお( ^ω^)おっおっおっ

RO。
なんかWIZやる気なくしてきたぞ!それよりもプリ90にしたくなってきたー( ^ω^)
今プリ82の70%くらい。めちゃくそあがるじゃん( ´,_ゝ`)
まーちまちまがんばりませう。


>ぽんで
うはwwwwwチェキ最高wwwwwwwwそういう馬鹿大好きwwwwwwwwwwwww
うちのクラスにもそういうやついればよかったのになぁ\(^o^)/オワタ
でもやっぱそういうヤツと友達になったほうが、楽しいとおもうお(*^ω^*)

ですねwwwwww高校時代にプチデビューしといてよかった\(^o^)/


>まるくん
(=゚ω゚)ノィョ――ゥ!!
うちもまじやばい・・・風邪薬のんでマシにはなるんだけど、なんか夜がとまらないんだよね!!
ずっげぇ起きたとき喉いたいし、やっぱちゃんとした病院いったほうがいいのかなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。


>レイちゃ
おおーいいなぁノーPC(゚д゚)うちもなんか自分専用のが欲しいじぇ(´・ω・`)
今度夏そめるときは絶対美容院いくwwww3000円でそめてもらえるのだ(`・ω・´*)

まじでー季節の変わり目だから、風邪はやってんかなぁ?;x;
てかそんな状態でタバコすっちゃだめだよwwwwwダメダメ!ヽ(`Д´)ノ
ちゃんと 完 治 してから喫煙しましょう!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]