忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  295  294  293  292  291  290  289  288  287  286  285   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じーんず
買うとテンションさがるのは私だけでしょうか('A`)
うん、多分私だけだよね。だいえtt(ry

そんなわけでジーンズ買ってきた!
なんか2本かったら1000円割引ってかんじでして、買うならいましかねええええええみたいな( ^ω^)
でもなんか2000円ひいてくれた。私の勘違いなのか、2本6000円でげっと(゚д゚)b
しかもどっちも濃い色wwwwあとで薄色も買えばよかったと地味に後悔(;^ω^)
でも最近薄色みないんですよねー。
形もバギーとかスキニーしかなくね?ブーツカットも愛して・・・!!

ていうかジーンズ買うの1年ぶりくらいだ(・∀・)ショーパン抜きにして・・・!
去年もこの時期にかったのをずーっと着まわしてたなー。
でも今年はワンピ命なんで、あんま使う事なさそ!
楽なんだよぉぉあの楽さをわかったらもうワンピ意外きれね\(^o^)/
あ、そいやレギンスも多いよね。でもあれ買ったことない・x・
なんか足短くみえそうなんだもんよ!短足だからマジ簡便してっていうか\(^o^)/
でもあれも便利そー(・ω・)

最近ロングカーデを買おうかなと思ったんだけど、昨日くらいから上着なしでいけるくらい温かくなりましたね( ^ω^)
買わないでよかったのか、でも日焼けするの嫌だから買おうか、すごい悩みます(´・д・`)
ALBUMだかなんだかスペルわすれたけど、そこのカーデがすごいカッコカワイイんですよ・x・
ららぽにおいてあったんだけど、私としたことが値段確認すんの忘れてまして(;^ω^)
でもあそこのブランドかなり高いので7000円くらいみつもったほうがいいのかなーと\(^o^)/オワタ
どーうだろう、この温かさで買うの微妙かなぁ、でもキャミ多いからはおるモノほしいなぁ(・ω・)
悩んでるうちに時期すぎそーな気がしてなりません\(^o^)/
もう給料日だし、何はなとくとも近いうちに値段確認してきます!

あぁぁおなかへった;x;

>ぽんで
どこがどう変態なのか小1時間問い詰めたい!
男で髪くくるって珍しいじゃん!!フェチまではいかねえええヽ(`Д´)ノ


>でりっく
うはwwwww被爆wwwっうぇwwww
まぁきにすんなよあるあるだよ( ^ω^)

気ィあうねサイケ!
つーか馬鹿じゃないと私が馬鹿馬鹿いわれそうなんですよNE!\(^o^)/オワタ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]