忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  300  299  298  297  296  295  294  293  292  291  290   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひとりぼっち
が好きだと、平気だと思っていた時期がぼくにもありました。

やっぱり1人はせつねええええええええ!!!!
授業後に1人で飯食うなんていやああああああああ!!!!!!

そんなわけで、教室の外でもぐもぐパンかじってた(昼食)ユキオカです。
食堂いけよってつっこみはなしで。
10分休憩でいちいち食堂いけるかあああああ!!!!


話は全然変わりますが、夕方はまじでガタガタ震えるくらい寒いっすねー。ワンピだとしねる!
もう4月の中旬よ?いい加減温かくなr(ry
昼すげーあったかくてまじいいかんじだったのに!
駅まで歩いてんだけど、Gジャンでもちょっと暑いかな?って思うくらいだお。
はーるよこい、はーやくこい。そんなテンションです。


私事。
29日。なんか男子7名に\(^o^)/ふえてるううううう!!!!
女子5人がやっと!他にもあたるけど捕まるかどうか・・・。そういうのは事前にいっておいてほしいです。
なんかクラス会っていうかただの合コンに成り下がってんじゃねーか!!\(^o^)/オワタ
大人数で遊ぶのって打ち上げとかじゃないとしたことないんですよね。wktkですね。
でもすんごい不安(;^ω^)クラスの奴等はなじみあるからいいけど、他のヤツどんなのがくるんだろー(;^ω^)
とりあえず人生初の合コンですね。大学いくと多いってきくけどやっぱそうなんだね!
まぁとりあえず犬の散歩ー⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン

>Lタソ
ばっかやろおおおおおおおおおアタシは昼にもねないとだめなんだYOOOOO!!!!!!
さて、くるのかねぇ春は(・∀・)フヒヒ
でも私他人が付き合うってのを見てるほうが好きなんだよねwwwwwwwww
まぁもしできたら即連絡するお( ^ω^)おっおっおっ
やっぱ語らいに恋愛っていうスパイスは必要ですよね\(^o^)/

こなかったらマジ責任とってもらうお( ^ω^)
夏ふりまわしてやるから覚悟してろモルァ!!(*゚д゚*)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
合コンか~行った事無いや(;・∀・)
飯はみんなで食うのヾ(・∀・。)ノダー!
じゃないとハブかれ感漂うよ(経験者は語るw)
あれだ、友達引き連れて何とか食堂まで行くしか・x・
レイ 2007/04/17(Tue)23:17:47 編集
無題
食堂か~
4月の始めは1人でコンビニ行ってパン買って
公園あったから、1人で食べてたw
まあ、さすがに寂しかったのか一緒の学科の人
捕まえて、食べにいきましたw

今じゃ、昼食になると自然にみんなで食堂向かう
感じだねw
それと、友達作るのいいとは思うんだけど
行動する人達は多いとめんd(ry

うちは、1年のとき8人か9人ぐらいで行動してて
すっっっっっっごい、ダルいというかめんどくさいというか・・・
大勢で行動しすぎて自分が行きたい所にもいけない・・・みたいな。・3・
そんなんが、嫌になって今じゃ2人か多くて4人で行動するよーになった・。・

少人数のせいか、話す話題とか飛ばないし省かれたりしないしね・w・

合コンか・・・
が、がむばちょー・3・


ゆうま 2007/04/18(Wed)00:16:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]