忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  303  302  301  300  299  298  297  296  295  294  293   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウワァーン+・゜(ノД`)ヽ(゚д゚ )ナクナ
狙ってたカーデがなくなってたああああ!!!!!うわああああああああん。・゚(゚ `□´)・゚・。
そしてららぽにアルブムがあったことを初めて知った。超今更☆

今日学校いって帰る途中、北口で高校の時の友達にあった!
2週間ぶりくらい?にあったんだけども、元気そうで何より(・∀・)
暇だったからそのまま一緒に西宮いってお買い物・x・
あいかわらず何もない\(^o^)/雑貨店くらい(;^ω^)

んでそこでバイバイして私は1人甲子園、そのまま徒歩でららぽ。
野球観戦者おおす。やっぱり人ごみは嫌いです。なんか酔う(´・ω・`)
そんなわけでまぁお目当てのカーデなくって鬱('A`)
適当にぐるぐるお店回ってたら、イングのとこで高校で同じクラスだったこが\(^o^)/
逃げるようにかえってきました。
あそこのイングはやっぱもういけない\(^o^)/同じクラスの子が働いてるなんて気まずいっつーの!
結局なにもせずに徒歩で自宅までかえってきますた。

ヒールで30分歩くのはやっぱりしんどいね(・∀・)

ていうかLOSTまじおもろすwwwwwwwwwww
途中からみてもwktkがとまらない!!
続きがきになるううううううううううう

>ゆーま
そりゃ女もんの話ですから(・∀・)男もんはそんな言うほどしらねえやぁぁぁ(;´д`)
見るのは好きだけど、着る訳じゃないしね!
私はテンションによって逆毛倍増しますから( ^ω^)

30分前につくの私だけだお\(^o^)/
他の子は普通におくれたり、ギリギリではいってくるよw
私はギリギリに行動すんのいやんだー(´・ω・`)電車とかだと乗り遅れたらやだしw

一緒にいるのに話せずにおわるとかどんだけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
私は団体行動なれてるからねー高校のときは6人とかだったし・x・
ぶっちゃけ少数の会話なくてこまるぜ・・・!多いといろんな子に話しかけれるしね・・!
ま、大学の友達はどーなるかわかんないけどw

ていうかフレンズ復活したらすぃお( ^ω^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
がまちどおしいいいいいいいいいいいい!!!

服かぁ(*´д`)ハァハァ

今年の夏ゎどんな格好しょかなぁwww
大人っぽくぃくか、サーフ系もしたぃなぁw

ん~、てか今どんな服がぃぃのか正直ゎからん!!

雑誌なんか読んでねぇょぉ~(・д・。)
☆★L★☆さま 2007/04/21(Sat)03:49:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]