忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  299  298  297  296  295  294  293  292  291  290  289   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

良いんだか悪いんだか

めちゃくちゃ私事。
企画したのは彼なのか、それとも彼女なのか。
後者ならすごおおおく嫌な予感!でも彼ならまだ安心。
あーどっち!どっちなのおおおおおおお!!
気になって夜しか眠れない。

そんなわけで29日クラスの人+1名とボーリングいってきます(・∀・)
不安なのが男4女3にならないかってことだ。頼むほしな、きてくれー_| ̄|○
じゃないと建築専攻じゃないの私だけだからはみるううううう!!!
まぁ期待するようなことは何もなくおわりそうだぜ( ´,_ゝ`)
他のこのwktkはあるかもしれないけれどね!
・・・ま、まぁクラスの中を深める機会、ボーリング超おひさだから頑張って1位めざすzzzzzzzz!!!!!
ていうかガーターでないか超心配!ボーリング今思えば2年前の夏OFF以来\(^o^)/オワタ
リアルではバツゲームフラグ立たないから安心です( ^ω^)


んで、やまぴーの新ドラマktkr!
なんかすげえ面白いんだけどwwwwwやまぴーの演技はいつもおもしろす( ^ω^)
次回もたのしみwwwwwwwwwww

今日は早起きでつかれてるんでもう寝ますね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おまwww
夜ねれれば十分ぢゃねぇかwwwwwww
ァキちんに春がきますょ~に(*´¬`)

こなかったらぁれだ。

ぅちが責任とってやるぢぇ!!!!゚+.(*ノェノ)゚謎

ぉれゎもぅ夏が楽しみで楽しみで(*´д`)ハァハァ


☆★L★☆さま 2007/04/17(Tue)10:43:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]