忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  323  322  321  320  318  317  316  315  314  313  312   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

死亡ふらぐ
が、立ちました。
精神的にね(・ω・)



定期がなくなった!!!!

…と思ったら数分後に見つかったの(^ω^ )

15000円自腹とかまじしねる!!

10万近くあった貯金気付いたら1万なんだからね、もうちょい頭使うべきだよね。

ま、まぁ先月は確かに金遣い荒かったよ…毎週金使ってたし(^ω^;)



そして今日も使おうとしてる俺が居る。

カラーとトリートメントで5000円\(^O^)/

リズリサのGジャン買うのやめようかなぁ…(´;ω;`)かわりにセシルのカーディガン…。

そんな妥協できるわけねぇ(^ω^#)ビキビキ

あーーーーレギンスもカゴバックもほしいのにーーー!!!

まじ物欲が止まらない☆

先月のバイトとか1万ちょいくらいしかないだろうしなぁ。

うん、カゴバックやめた\(^O^)/したら多分17000円ですむ…!!

あとは今月バイト三昧で給料日まてばおk。

ワンピいっぱいかったし、去年のあわしたら暫くはいけるだろ。

あとは我慢の問題だー(^ω^ )

今の手持ちが33000円。今日で20000になりますね。



OFF代たまるか激しく不安になってきました\(^O^)/
<

>ぽんで
でも僕の幼馴染みは女の子ですよ(^ω^ )
男なら安価だせるのにね\(^O^)/

mjdwwwwwwktkが止まらないwwwwwww


>Lタソ
34時間とかおきすぎ(´・ω・`)体壊すよwwww
あーしも大人になったら子供できたーとかいわれんだろなぁ(^ω^ )
ちょい楽しみwwwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]