忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  324  323  322  321  320  318  317  316  315  314  313   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

告白されたんだけどどうすればいい

なんちゃって☆
長いから暇なヤツだけでおk

そしてバツゲーム1つ終わり!!

■○■ルール■○■○■○■○■○■○■○■○■
踏んだら絶対すること
タイトルに「告白されちゃった!」と入れること
■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■


■好きになったら自分から告白はする派? 

あーしはチキンなんで自分からはいきません(;^ω^)
頑張ってメール送る・・・もしないかもね!会話頑張るだけ( ^ω^)

■好きじゃない相手と付き合える?

無理だね!!!1
好きじゃないのに付き合ったって時間の無駄。

■恋人が二人っきりで出かけるのは浮気?

浮気だろ・・・常識的に考えて・・・。

■S?M?

人は私をリバーシブルと呼ぶ。

■甘えたい派?甘えられたい派?

甘えられたい人です( ^ω^)
だって甘えるなんて!恥ずかしいじゃーん!!

■初めてのHはいつ頃からOK?

したくねえwwwwwwwwwwww(´;ω;`)

■何フェチ?

指と声はなんか注目するかも!
             
■どんな服装が好み?
 
カジュアルかな!カジお兄だったらもうストライクです。
まー別にその人が好きなら何でもいいッス!
でもVとB系はあんまり好きじゃないんだーよ( ^ω^)
  
■どんな体型が好き?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…

なよい人!
でも自分より細いと凹みます。
 
■どんな体型が嫌い?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…

マッチョは吹き飛ばされそうなので嫌です(´・ω・`)
 
■どんな髪型が好き?

んーワックスつけて弄ってたらなんでも良かったり。
でもやりすぎは禁物かとwwwww引かれるお。
 
■好きな人はいますか?
 
いるといえばいるのかな!
でももう諦めますた( ^ω^)
 
■告白はなんて言われたい?

多分好きってハッキリ言われないと、わからない!!
鈍いって自分でも自覚してます(´・ω・`)
 
■バレンタインorホワイトデーに貰ったプレゼントで今までで一番嬉しかったものは?

一番初めに貰ったものが、一番大切ですよ( ^ω^)
  
■今までで一番嬉しかった告白は?

バーローwwwwwwwwww言えるわけねーだろwwwwwwwww
 
■逆に嬉しくなかった告白は?

それは酷い感情ですね。

■どんな性格の人が好き?

気遣いが出来ないとだめっしょー、お互いにね。

■好きな人には毎日連絡したい?又、されたい?

んー別にしたくもないし、されたくもない。
してくれたら嬉しいけど、毎日って負担になるじゃんお互いに(・ω・)

■浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?
 
許せないっていうか、わかった時点で好きじゃなくなる( ^ω^)
まぁされるほうにも非があるのかもしれないね。

■束縛する人?

しないねー!重荷になりたくないからね!

■束縛する人と付き合える?

酷くなければ!

■元恋人からのプレゼントを残しておくの許せる?

物によるんじゃね。でもあんまり良くないとおもう(´・ω・`)
 
■貰って嬉しいプレゼントは?
 
何でも嬉しいですよ。チロルチョコだって(*^ω^*)

■遠距離恋愛はあり?

ない!!こう見えて実は寂しがりなんだお><;;;;

■恋人にこれだけはされたくない!ってのは?

嘘はヤダー。
 
■されてうれしいこと
 
してくれるなら、何でもありがたい!

■人前でイチャイチャ出来る人?

無理です無理です(゚д゚;)

■親友と好きな人が被った!どうする?

潔く諦めます。

■指輪をおそろいで買いました。どこにつける?

それはやっぱ薬指じゃないのwwwwww
でも最近皆右手につけるんだね。

■異性のどんな行動に胸キュンする?       
                                
可愛いーと思えばいつでもキュンキュンです(*^ω^*)

●恋人がいる人は恋人について、
いない人は過去の恋愛・想像で書いてください●

☆あなたには付き合っている人がいます。
前の大好きだった恋人がヨリを戻したいと言ってきました。
ヨリを戻しますか?

1回別れた人とは、近いうちにまた別れがきますよ( ^ω^)
よって無駄です。私はそう思うのです。

☆今までで1番嬉しかったプレゼントは?

秘密でう><;;;;;

☆恋人は歌が上手い方がいい??

音痴だって気にしません。
歌なんてストレス発散するもんだろ!

☆恋人を可愛いorカッコいいと思うのは どんな時ですか?

軽く拗ねてる時は死ぬかと思います><

☆逆に嫌だなぁっと思う瞬間は?

メールの返事が遅いと言われると・・・(;^ω^)
メールって苦手なんだ。絵文字とか多すぎて何選べばいいのか(´・ω・`)
ていうか家だと携帯放置なんで電源きれてるのwwwwwwwwwwwさーせんwwwwwwwwwwww

☆相手のどんな瞬間に怒る?

怒らないけど拗ねるかも(;^ω^)構ってくれない時とかさ!一緒にいる意味は!?

☆ぶっちゃけ20過ぎて童貞はどう思いますか

別にどーとも(・∀・)
 
☆デートでは、リードしたい?されたい?

行き当りばったりが好きwwwwww
 
☆デートは、やっぱ割勘派?それとも全部払う?払ってもらう?

割り勘割り勘!奢られるの好きじゃないんだー。

☆浮気したことくらいありますよね?
 
自分がされたくないことはしません(;^ω^)

☆自分の全然趣味じゃない服を恋人が好きだった場合

妄想しててください。

☆恋人にしてほしいコスプレは?

ねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwww

☆今まで別れた原因は?
 
おらですねー( ^ω^)
友達の時と変わらないじゃんとかしらーねーよばかwwwww

☆恋人には どのように甘える?甘えられたい?

同じような質問ばっかしてんじゃねーwwwwww
んなもんわかるかー!!!!
 
☆あなたはS.Mどっち?恋人はどっちがいい?
 
だからリバーシブルだと何回言え(ry
もう何でもいいですよ。

☆正直…Hは好きですか?恋人以外でもしたい?

嫌いー!スッピンすっぽんぽんなんて見せられたもんじゃ(・ω・)
恋人以外とか、何そのエロス。

☆恋人の前では、よく見せるために自分を作ったりしますか?

しないと思うけど・・・緊張するとどもります。

☆今、何を考えてますか?

コンタクトが乾いていたいです。

☆自分の恋人を友達に見せたいですか?

見せろといわれれば。
 
☆あ、そういえば好きな人いますか?

いい加減はらわた煮えくり返ってきたお( ^ω^)
 
☆理想のタイプは高いですか?恋人は理想のタイプですか?

私の場合ある意味高いんじゃないでしょうか ある意味な( ^ω^)
だからいねーっていってんだろ殺すぞ。

☆あなたが恋人に自慢出来る所を思いつく限り教えてください

だが断る。


■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■


やったぜ!!
マックフルーリーのクーポンを手に入れてやったぜ!!wwwwwwうぇっww
wwww

近所のコープさんいったんだけど、友達2人も働いててびびった(^ω^ )
「ふ、フルリレローwwwwくれwwwww」
「wwwwおkwwwwww」
こんなかんじ(*^ω^*)いい罰ゲームですwwwwwwww






そして私の根性のなさに絶望した(^ω^)




もちろん証拠もあるお!!

hururirerro.jpg

普通に頼んだやつは問答無用でオレオを出されたんだけど、まぁいいか(・ω・) 今度はキットカット食べたいなー(^ω^ ) てかカフェラテのシェイクうまいよカフェラテ(^ω^ ) 最後ちょい苦いけどね(・ω・) まぁそんなわけで罰ゲーム1個おわりwwwww あとはハルヒとパッツンうpでしたっけ。 ハルヒは制服やっとみつかったから、またうpするお(^ω^;)
パッツンは情報の宿題で自分の写メおくらないかんので明日にでも\(^o^)/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
夏OFFの時チロルチョコあげるね^^;;;;
くりこ 2007/05/09(Wed)21:23:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]