忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  325  324  323  322  321  320  318  317  316  315  314   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そうそう
昨日の写メだけど、見て気持悪くなったなんて苦情うけつけないからねー(^ω^ )
特に麻雀メンバ…!
他の人はね、みる方が悪いんだお☆
見たららめぇぇって注意したもん><


んで今から3限ー(・ω・)
ばーり眠い。睡眠不足なんだお(´・ω・`)

だから寝る前に日記。
髪染めたんだーって言いましたが、部屋の中だと結構黒いというか赤茶ってかんじだったんだけど、外でて鏡みたらあんまり変わらずきんきんですた(^ω^ )
まぁ前より大分ましなんだけどねwwwww
んで久しぶりにグリグリ巻いてったら友達に人形みてーって言われてちょっとうれしす。
ドットワンピなんかきてったからかしら(・ω・)
ガーリーてかドーリーを目指したくなってきたこの単純な思考回路どうにかして\(^O^)/


さ、授業始まったしねるかな。
コメリタは帰ったらね(・ω・)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぁらぁらw
顔公開(*´д`)ハァハァ

ぉぃらのぁきぼぅとられちゃぅ(*ノノ)謎
☆★L★☆さま 2007/05/10(Thu)23:55:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]