忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  334  333  332  331  330  329  328  327  325  324  323   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

( д) ゜゜
ちょ、最近睡眠時間とりすぎじゃね\(^O^)/

昨日学校帰ってすぐねちゃってさ、起きたら夜中の3時ですよ(^ω^ )
コンタクトつけたまま寝るとかオワタ\(^O^)/
速攻外して風呂入って、また寝る(^ω^ )
散歩いけんかった…(・ω・)

なんか学校から帰るとどっと疲れがくるんだよね…(・ω・)
したら眠くなってそのままお休みモードにc⌒っ.Д.)っ
1日もったいないっつーの(^ω^#)

そんなわけで、寝過ぎたせいか今日も体がだるーい(´・ω・`)
しかもバイト…!土日もあるから連勤なんだぜ…!
バイトまじ人いなさすぎてロングロング\(^O^)/
高校生もっと働けよ(^ω^#)ビキビキ
土日4人で回すとかだるすぎますからー!
休憩いく時間へってもう大変\(^O^)/

最近後輩の男にやたら怒鳴る。
意味のねぇ指示ばっかだしてんじゃねぇよピザがぁぁ\(^O^)/
この間あまりにも腹がたったのでとんでもない暴言はいたら店長に聞かれてオワタ\(^O^)/
まじやつと被りたくねぇ…!!
私の猫被りがどんどんはがれていくお(^ω^ )
まぁ今年いっぱいでやめるからいいけど。


さて学校だ(・ω・)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]