忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  339  338  337  336  335  334  333  332  331  330  329   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふっきれた
はい、ひっとりっごとー☆

奴にとうとう彼女が出来たらしい。
昨日バイトのラストのメンバーでいたら、その3人のうちの1人がそいつと電話してて、ついでに聞いたの(・ω・)

曖昧な返事を返して、それでもまだきちんと返事をしてなかった私。
なんかそれを聞いてホッとしました(・ω・)
別にまだ好かれてるなんて思ってなかったけど、傷付けたままでいたのかなぁとちょっと未だに引きずってはいたのです(・ω・)
辛いことからすぐ逃げようとするのは、私のほんと悪いとこですね。
分かっては居るけど、それでも「今更なぁ…」って(´・ω・)

まぁそれでも、とりあえず今彼はとても幸せそうなので、私はホッとしました(・ω・)
おめでとうと言うのは何か嫌味なかんじだなぁと思ったけども、とりあえず皆でおめでとうと言いました(^ω^ )
上手くいけばいいなと思います(・ω・)b

私も頑張って前に進んでいいのかな。
そんな資格あるのかと今まで不安だったけど。

でも私のは茨の道なんで、やっぱりまだちまちま様子見するしかないんだけど(^ω^;)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ふむー青春だねぃ。青春したいねぃ
職場に同い年くださいwwwwwwwwwwwwwww
くりこ 2007/05/21(Mon)23:46:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]