忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  338  337  336  335  334  333  332  331  330  329  328   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くつ
服じゃなくて、新しい靴が欲しくなってきた(・ω・)
エナメルのパンプス!!
黒かシルバーがいいなぁ(^ω^ )

そんなわけで次の休みにでも見に行こうかと…休みいつになるがわからんが…(´・ω・)
今週バイト全然入れられてなかったんだけど、なんか修正されたらしく暇がない(´・ω・`)
日曜は友達とバーベキューだし、来週のシフトも調子のってフルでいれちゃったし\(^O^)/
今月いくら稼げるのか、給料日が待ち遠しいですねwwwwwww
旅行代もそろそろ考慮してお金使わないとなぁ。

夏は横浜いって、友達の家にいって、みぃちゃに会うというハードなスケジュールなんです(^ω^ )
かなり楽しみなんですが、体量の荷物どうしようwwww
最低でも1週間分くらいの荷物になるわけでまいっちんぐ☆
まぁワンピとショーパン着回しですね。


てか今財布に900円しかないんだけど\(^O^)/
昼飯すら危ういこの地獄wwwww
てか財布に金いれてないほうが昼飯我慢できていいかもね。
経費削減できるしね。

はい今日の俺おわた\(^O^)/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]