忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  343  342  341  340  339  338  337  336  335  334  333   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え・・・・
つ、つられたクマー!!
まぁバトンだってわかってたけど\(^o^)/

てか今日11時半におきて、遅刻フラグwwwwww
ほんとはもっと早く起きてたけど、腹痛くてしんでました(;^ω^)
もーだるいので今日休む!!
1時間だけしかないし、今日バイトだから化粧してたら授業半分もきけねえ\(^o^)/

さぁバトン( ^ω^)
なんか大分前にやったことあるぞこれwwwwww


の、まえにこめりた!

>ぽんで
あたしリバーシブルのはずなんですけどねm9(^Д^)プギャー
だよな。でも配布元に~があるんだから仕方ない>w<

Q 01:最近ときめいてますか?

うん!もうしょうがないから諦めないことにした( ^ω^)

Q 02:自分はホレやすい方だと思いますか?

どーだろ。すっごい慎重なんでそんなこたないと思う。

Q 03:そして移り気な方だと思いますか?

ないない。こうみえても一途なんだぜ・・・!

Q 04:いままでの恋愛にピリオドを打った理由は?

飽きられました。

Q 05:もう恋なんかしないと思った事がありますか?

あるあるwwwwwwwwww

Q 06:ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?

最近気付いたけど、結構妬くね!
態度には絶対ださないけど( ^ω^)

Q 07:ジェラシ―は愛ゆえ?所有欲ゆえ?

愛ゆえ。所有欲てwwwwww

Q 08:恋している自分に恋している事がありますか?

片思いの時期が一番楽しいのは否めないんだぜ。

Q 09:自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?

そんな器用じゃないお。

Q 10:運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?

チキンなんで待つほうです\(^o^)/

Q 11:恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?

そんなネガティブに考えたくないwwwwwww

Q 12:恋人と喧嘩してしまう原因は何にある?

喧嘩したことないからしらね。

Q 13:なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?

別に(;^ω^)
冷めたもんは仕方ないと割り切るのも大事。

Q 14:今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?

うん\(^o^)/

Q 15:あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?

ない。結婚願望ないからね。

Q 16:もし恋人との子供ができて(妊娠)しまったらどうする?

しらねーよwwwwwww
とりあえず相談。
赤ちゃんポストにはいかないと思う^^

Q 17:どこからが浮気だと思いますか?

これムズイよね。
内緒で2人ででかけたら浮気なんじゃないの(;^ω^)

Q 18:自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?

うん。これから気をつけれるじゃん。
そんなことで怒るような仔じゃありません\(^o^)/

Q 19:プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?

そんなプライドもちあわせちゃいねえ(´・ω・`)

Q 20:あなたの理想の恋人像を教えて下さい。

これバトンで何回かいただろうねwwwwww
包容力のあって優しいひとー。

Q 21:リ―ドするのが好きですか?されるのが好きですか?

どっちでも。

Q 22:恋愛の主導権は常に自分にないと不安ですか?

主導権はどっちにもあるんだよ!

Q 23:つい駆け引きやテクニックを意識してしまった事がありますか?

そんなきようにいきられないお><

Q 24:恋人との思い出の曲はありますか?

ないYO

Q 25:自分の時間がほしいですか?

そりゃほしいさ。

Q 26:束縛されるのは苦痛ですか?

されすぎると苦痛かなぁ。

Q 27:恋人のためにならなんでもできますか?

出来る範囲内なら( ^ω^)

Q 28:あんな事なんでいったんだろうという台詞はありますか?

なんだろ。記憶にないからない!

Q 29:今の恋愛をしていて得たものと失ったものがあれば挙げてください。

おっかけすぎてもダメだし、おっかけられすぎるのもダメ\(^o^)/
友達の延長先の考えじゃだめなんですね。

Q 30:相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を左右する要因になりますか?

結婚とか考慮にいれたらなるんじゃないですかね。
でも私は考えないんで特になし\(^o^)/

Q 31:恋愛相談のできる誰かがいますか?

いるいる。

Q 32:恋愛アドバイスは自分の行動をどのくらい左右しますか?

全然。アドバイスとか受けて役たったためしが\(^o^)/
慰めの同意なんていりませんよ!

Q 33:浮気されたら?

冷める⇒放置⇒消滅おわた\(^o^)/

Q 34:相手に欠点を見つけた時あなたの心理に何か影響はありますか?

わかんねwwwwww

Q 35:恋人にはなんの隠し事もしない自信がありますか?

全然。人は誰にもいえない秘密を1つはもってるもんなんだよ^w^

Q 36:恋愛においてルックスや内面のつりあいを気にしますか

ルックスは昔はちょっと気にしてたけど、今は特に(・ω・)
ただピザだと好きにならない。

Q 37:見せる見せない自分がありますか?

VIPをさらすことは絶対にできないと思います。

Q 38:恋人に言われて悲しかった言葉は?

「お前彼女になってもなんもかわんないんだもん。」
じゃあどうすればよかったんでしょうね。

Q 39:恋人に言われてぎゅっとしたくなった言葉は?

したくなったことはあんまりwwww

Q 40:最後にあなたの恋愛のモットーを教えてください。

Give and Take!!
ヽ( ゚д゚)人(゚д゚ )ノイェーイ☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]