忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  340  339  338  337  336  335  334  333  332  331  330   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前進前進
現実から目をそらしてても、何も始まらないないんだよね。








こめりたー

>くりこ
そんなことしてる場合じゃなくなっちゃったwwwww
僕社会人の仲間いり^ω^

どうやら私の大学生活は夏で終わりを迎えるようです^ω^
これほんとのほんとです・ω・

恋の季節なんていってる場合じゃなくなった。
ふーまさか自分が高卒になるとは^ω^;

でもそんなショックはないです。
多分通ってる期間が短いし、友達とそんな深く関わらなかったからかな。
基本ポジティブシンキングだしね!
もしかしたらOFF旅行の件が厳しくなるかもしんない!

とりあえず今は貯金しようと考え直した昨日の夜でした^ω^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんだtttttttttt

なんか事情はよーわからんが秋からなら兄貴とともにバイトの席開けれるおだぶん
くりこ 2007/05/22(Tue)22:23:18 編集
無題
何がぁったんだ・・(´・ω・`)
だいじぶかぁ??><

心配だぞ、ゴルァ!!(・д・。)

でも今ケータイとまってr・・・orz

みぃちゃ 2007/05/22(Tue)23:51:39 編集
無題
ちょまじっすkkkkkk

何があったかは聞かないけど
とりあえずガンガレ!!!!!!!!!!
デリック 2007/05/23(Wed)00:51:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]