忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  351  350  349  348  347  346  345  344  343  342  341   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どん底のどん底
今日のプロポーズ大作戦はねーよ・・・。
まじせつなすぎだろおおおおおしかも次回でラストっぽいし!
"結婚なんかすんなよ!俺と結婚しろよ!"
最後のセリフに力がなくてさらにどん底。
いーから早くくっつけやあああああああああ!!!!!
幼馴染ネタとかは、くっつかないと許せない主義なんです(´;ω;`)ウゥ・・

つーかさすがに睡眠時間3時間はきついね。
兄貴にいろいろ相談してたら、いつのまにか夜中の2時になってた\(^o^)/オワタ
フラフラしながらなんとか学校いって、みんなにもいろいろ相談してみた( ^ω^)
みんなニヤニヤしてました。私もニヤニヤ。
温かみのある言葉で心がポカポカです。でもドラマで台無しです\(^o^)/
そしてやっぱりハスキーボイスに皆大爆笑( ^ω^)

まぁそれはともかく、今日のFS楽しかったwwwww
3年ぶりくらいに卓球やったんだけど、やっぱなまってたな。
んでバスケもした!3本連続シュートきまってばんざーい(*^ω^*)
体動かすのは楽しいねー!次もしたいよー!


てか今日後輩から電話かかってきたの( ^ω^)
バイトかわってほしいのかなー?って思ったらカラオケオールの誘いwwwwwww
メンバーはめぐとかーづさんとかおとハルちゃんとアタシ\(^o^)/
やっべwwwwwこのメンバーは熱いwwwwwww
アタシめぐかおハルちゃんだけでも熱かったのに、かーづさん混じるとかテラカオスwwwwwwww
15日の金曜ラスト後だってーwwwまじ楽しみwwww他にもメンバーくるのかなー?
土曜バイトはいるか迷ったけど、今の店長嫌いだからやめたー。
かーづさんとしーちゃんとハルちゃんいるならすっげー楽しそうだけど、その三人午後からだからどーせアタシ被らないし\(^o^)/テラ意味なす
てかオールのあとに朝バイトは絶対死ねると思うんだ。
かーづさん昼からバイト、ハルちゃん土曜朝学校なのに大丈夫なのかな\(^o^)/
2人ともまだまだお若いっす。かないませーん。

えーとあとはウィルコムの下見してきた(・∀・)b
どれにしようか迷ったけど、やっぱ9かなー。TUKASHINだと2000円OFFの7000円だった!
白ピンク黒・・・色は最初ピンクにするつもりだっけど、あえて黒にしよっかな!
白は友達もってるし、ピンクは鞄ピンクのやつかっちゃったから・x・
あと黒ならめちゃくちゃでこれるしね!でこるかわからんけど\(^o^)/
でもやっぱ在庫は取り寄せになりそうなかんじで、これは考えてかわないと誕生日に手に入らないんじゃないかなーと真剣に悩んでます。
もう誕生日とか拘るのやめようかなwでもいますぐ必要ってわけでもないし・・・。
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…まいったな。まぁまだ日あるし、もうちっと考えよう!

さて体調悪いんで今日はもうねます。
こめりたは明日ー(・ω・)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]