忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  350  349  348  347  346  345  344  343  342  341  340   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーあーあー
今日の日記も無駄にながーい☆

えっと、ハスキーボイス再び\(^o^)/
まじ喉つぶれちゃって声でねーwwwwwww
今朝ミーティングいったんだけど、みんなに心配&笑われたm9(^Д^)プギャー
んでそのあとは店長がドーナツ奢ってくれたw
他の子は午前バイトとかオールあけとかだったりしたから、買ってすぐ持ち帰りしてったんだけど、にーざわさんとかーづさんとあたしとハルちゃんはミスドで語り合った!
その時にーざわさんがミスドのポイントカード使って景品あたるスクラッチカードと交換してさ、3等のストラップあたってたんだぜー!
んでも私が「かわいー!いいなー!」っていったら「あげようか?w」ってくれたwwwwwww
携帯にはハルちゃんから貰ったお土産のストラップついてるから、ウィルコムかったら絶対つけよーw
ポンデライオンまじすきwwwww1等のでかいぬいぐるみがほしーい!!!
にーざわさん大好き( ^ω^)まじありがとーございます!

あーてか誰かウィルコムもってる人いない?(´・ω・`)
一応大学やめたとき、友達と語り合いたいから買おうとか思ってんだけど。
語れるやつかたろーよー( ^ω^)ネタ?そんなの気分次第☆
あれって関西関東でも値段かわらいのかなー?ならすっげお買い得!

んでまぁ何語り合ったのかっていうと、今ねーなんか店長が他の店舗の店長といれかわってんの。
なんか違う職場で働いて、お互い気になるところをみつけようみたいな?
んでうちの店舗にきた店長がやったら厳しい人でさー。
まぁもともとうちの店の規則がゆるすぎるっていったほうが正しいんだけどwww
今ちょっとKFCいろいろやらかしちゃってるから、やたら身だしなみチェック厳しいんだ。
しかもあーしとか髪明るいから

仮店長「ホントは毛染めは禁止だから、お客様に見えないように全部いれてくださいね。」

私「帽子小さくて入らないっすさーせんwwwww」

店「こうもっと帽子深く被ったらはいるでしょ?」

私「あーし髪の量多いからむりなんすよ。帽子かえなきゃmrds。」

店「うーん・・・なら変えてきてください。それでも無理なら黒染めしてきてね。」

私「(゚д゚)」

なんでバイトのためなんかに黒染めしないといけないのかwwwwww
しかも夏にはやめるつもりなのにwwwwwww
いやまぁ金髪却下なんてのは普通の事なんだろうけど。
でもやっと高校のうざってー校則からぬけだしたのに黒に戻るなんてIYADA\(^o^)/
そのあとは、「あーwwwwそれは無理ですねーwwwww」とか適当に流してなんとか髪まとめていれてやっとOKサイン・・・と思ったら次は爪チェック\(^o^)/オワタ
コンタクトだし、目に傷つくの嫌だから普段から短めにしてあるけどそれでも却下された!
深爪むりwwwwwwwwwっうぇwwwww白いとこ3mmでもダメってなんだそりゃ\(^o^)/
それでもきれっっつーからヤスリで削って爪丸めにして「これ以上は血がでる」っていったらOK。
今の店長がものすごい優しかったのを改めて痛感した( ^ω^)
たった1ヶ月の間だけなんだけど、1ヶ月って長いよね。
てか週5バイトだから結構顔合わせるしwwwwwww

ってそんなことはまぁどーでもいいんだ!
とりあえず、その人の悪口をみんなでいいあってたの( ^ω^)
ハルちゃんとか大分ストレスたまってたらしく、ぶーぶーいってはりました。
かーづさんとにーざわさんは大人なんで、ふんふんと聞いてくれてました。
って言っても1個上なだけなんだけどwwwww
あの2人をみてるとあたしってまだまだガキだなーなんて思ったりしちゃったり。
つかあの店長絶対人見てランクつけるタイプだな。
なんかありえないくらい小言言う人もいれば、まったく言わない人もいたり。
あ、私はいわれてるほうです\(^o^)/真面目に仕事してるのに!
因みにハルちゃんとにーざわさんとかーづさんは特に言われてないって。
え、私第一印象最悪すぎた?(;^ω^)

まぁその後11時くらいに解散して私は直でバイト。あとの3人は帰宅。
かーづさんとハルちゃんは夕方からバイトIN・x・にーざわさんは彼氏のために家の仕事に・・・!
今日のバイトは暇だったなー。変なピークきたけど、それほど忙しくはなかった。
しかもあたし声でないからフライヤーにひきこもりだし\(^o^)/楽チン


んで嬉しいことひとつ・・・!
かーづさんは3時インで、ハルちゃんは4時INだったのね。
3~4時の間は結構暇で、あーしかーづさんの後ろひょこひょこ付いて歩き回って遊んでたのさ。
愚痴ってたのを聞いてもらってたといったほうがいいのかm\(^o^)/
まぁそんなことしてたらハルちゃんが早めにきたわけで。

ハルちゃ「あ、声ちょっとマシになってる。」

あたし「朝よりはねー。でもまだまだガラガラね。」

ハルちゃ「俺のジャージのポケットにのど飴あるから、勝手に取って食べてもいいよ。」

あたし「(*゚д゚*)キューン」

一瞬ポカーンとしたけど、改めて考えて顔がにやけたのは内緒!
別に深い意味なんてないだろーけど、その優しさが超嬉しー!帰る時ありがたく貰っといた!
V-3000?とかそんなカンジののど飴でした。うまうま(*^ω^*)
もーなんて言うか、なーんでそんな優しいんだよー(´・ω・`)
片思いってせつねー(つД`)いい加減涙でそー\(^o^)/

あーあと、喉かれてるくせにあーだこーだと懲りずにかーづさんに一方的に喋ってたら、ついに

ハルちゃ「お前必要以上にしゃべんなw」
かーづさ「喉やすませなさいw」

と、2人に笑いながら怒られた\(^o^)/
先輩達の前では僕はいつだって怒られキャラです。
そして僕はそんな先輩達が大好きです(*^ω^*)
そういう点ではケンタやめたくないんだよね。
まぁやめてもチャリで園口まで遊びにいくけどねwwwwwwwww
あんな先輩いるところ他にはないて、多分・x・

そんなこんなで、今日はwktkwktkな一日でーしたっ⊂(^ω^)⊃ブーン

>みいこ
もー1人で舞い上がってるんだからみてらんないwwwwww
こんな自分って恥ずかしい・・・!何かは人をかえるって言うけどさー!

んだー・x・やっぱ繋ぐ暇ないからねw
マンネリ化してるし、今ひいとかなきゃ次いつになることやらw
みいちゃとの友情は当然永遠なだ( ^ω^)
もう6月!あと2ヶ月もすれば会えるおwwwww
そろそろ予定たてとかなきゃねーw
こっちこそ、よろしくだにっ>w<-☆


>ゆーま
HEHEHE、私学校では素性明らかにしてるやつ1人しかいないんだぜ( ^ω^)
他の友達とは基本的にあってないからねー。
つか私合わせてつきあってたかんじだし\(^o^)/

おーとうとうオーラか!おめでとー(・∀・)
転生して魔法力増加だっけ、そんなやつでジュピいってSGLOVかましたら幸せになれるよ( ^ω^)
私の分までがんがっておくれえええええええ!!!

そだにーいろいろあったね。
Fsの問題は結局解散しちゃって、んでもまた復活したりで正直pgrってかんじだったねぇ。
もう私はFsのギルドにもいないし、関係ないからぐちぐち言おうとも思わないけどw
因みに横浜の飲み会はSLでのOFFでーすwFsじゃありません(・∀・)
Fsの飲み会とかあるのかしら。w。
私個人的にみいちゃに会いにはいくつもりなんだけどw

まぁ短い間だけどいっぱいありがとねw
これからもミクシとかでなかよくやっていこーねw


>ぽんで
それはそうだねwwwwwww
中途半端な重ね着は腐女子の匂いがぷんぷんするよね。

おまwwww大学友達いないと結構つらいんだぜwwwwwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わかるなー
ぃぃ人ばっかで自分の愚痴ぃつも聞いてくれたり
優しいとかだと辞めたくなくなるよね。
うちもバイトしてたとこはぃぃ人ばっかで
オーナーウザくてぃつも愚痴言ってたなw

もう辞めちゃったケドねw
なつかしぃ・・・

個人的にみぃちゃに会うだって!?
じゃぁ、ついでにうちとも会わなきゃな^-^(ぉ
SLで飲み会か、ついついソウルリンカーかと思ってしまうのは自分だけでしょうか(ぇ
知ってる人が1人でもいれば飲み会参加しますよ(ォィ ただ飲みたいだけでした・x・

こんな時間まで起きてて眠くないとか・・・
どうしましょ・x・(謎
ゆうま 2007/06/04(Mon)04:48:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]