忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  355  354  353  352  351  350  349  348  347  346  345   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CHE.R.RY
めちゃ共感ー*・ω・)
最近そればっかきいてます。
といっても別にYUIがすきなわけじゃないんだけど^ω^)

友達とあった瞬間、やっぱ鬱な気分が消える・д・
依存症!これか!これのことなのかー!

てかコメリタこっちにかけばよかったとあとで反省。

バイト先の子っていうか大学1年メンバーで、にーざわさんの結婚式のお祝いを買いにいくことに。
てらたのしみすwwwwwwwwwwwwwwww
オブジェか、写真立てか、人形かなににするか迷ってんの・・・!!
7月4日か11日にいくんだーw
ケンタやめちゃうから、みんなとおでかけってすごくうれしいw
はやく時がすぎればいいのに^ω^)
てかはやくみんなにあいたいーーー!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぅちも早く会いたいんだぢぇー!!!
てか、恋のお悩み相談メェル近々するぁbbbbb

ぅへぁw
みぃちゃ 2007/06/07(Thu)21:04:33 編集
無題
カロリー依存症オカ デブザキ^0^
たくちゃん 2007/06/07(Thu)23:29:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]