忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1232  1231  1230  1229  1228  1227  1226  1225  1224  1223  1222   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぴんきー
だいあん^p^

結局鞄かっちまったwwっうぇwww
でも梅田まではいってないよ・・・。
しゃあないからららぽにいったんだよ^p^

なんかいいのないかなーとふらっと彷徨ってたら、あーそいやここピンキー入ったんだっけかーと。
別にそこまで好きなブランドじゃなかったんだけどよく見たら・・・か、可愛いです・・・。
ただ綺麗めだなーやっぱ。お姉ってかんじ。
まぁセシルにもあうだろーリズでもいけるだろーってカンジです。
店員さんとやたら相談して、30分くらいで買ってしまった^p^
お金ためてヴィトンのパピヨンにしようと思ってたけど、そんなに待てるかこのやろう。

いやーでも持ちやすい!1万で買えたから後悔はしてない。
グレーでログが際立つのもあったんだけど、シンプルに黒にしました。
柄目立つとやっぱ合わせにくいしね。可愛いのは可愛かったんだけどなー。
ていうか鞄に1万かけるとはおもわなんだ・・・・なんか年増えるごとにどんどん小物に対する値段があがっていっている・・・。
お金もつのって恐ろしいですよ^p^
まじPJのナイティが可愛くて買ってしまいそうだwwwwwwwww
でも8500は痛いよね・・・・パジャマにはっせんごひゃく・・・・('A`)
うぅ・・・・AMOSで我慢しようと思ってたけどこれはまじ一目ぼれだ・・・・。
無駄遣い?そんな言葉もう忘れました\(^o^)/

最近無駄にブランド気に入り始めて怖いです。
あんまブランドとか見なかったんだけど、こうお店まで行っちゃうと超気にいってしまったり。
そのうち友達みたいに、バーゲンでサイフ2個買いとかしなきゃいいけど。
いやまぁそれはないな・・・2個買いとかまじあほすぎるwwww

あっとー昨日の教習は無事におわたよ!
一瞬ブレーキとアクセル間違えそうになったけど!えへ☆
S字とクランク。乗り上げず無事に進めました。
先生曰くS字にまだぶれがあるねーって。
クランクは出来てるって!やった!
あと独り言が多いねって笑われました^p^
うっせーはげ!!


で、今日はほんとに久しぶりに幼馴染とあそんでくるよー!!
やっと連絡きたんだ(´;ω;`)うぅ・・・
あっちゃん不定期連絡だから困る。人の事いえないけどwwwwwwww
まー遊ぶっていっても一緒にご飯作って語るだけだけど!
遊ぶのいつぶりかなー成人式以来?
向こうがテストだったり、引越ししたりでなかなか遊べなかったから・・・うぅ・・・。
30秒で会える距離にいたので、なんかやっぱ寂しいな。
でも今日一回帰ってくるらしい。
そっから一人暮らしを初訪問してきます( ^ω^)
晩飯たべて帰るってめんどくせー泊めてくれないかなとか思ったり思わなかったり^p^
多分一週間で一番充実した一日になっりそー!!
あっこの彼氏の話とか全然聞いてなかったら全部きいてやる!

そいじゃ今日は早めに散歩いってきます( ^ω^)

>くりこ
リアル間違えかけたwwwwwww
運転しなくなると絶対わすれるぞこれ!!

まじでか・・・関東と関西にはずれがあるのか・・・・


>サイケ
結局とらドラまだみてない^p^
確かに短すぎたwwww
膝上20cmってレベルじゃねーぞ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]