忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1235  1234  1233  1232  1231  1230  1229  1228  1227  1226  1225   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こええええええええ
今日無線教習だったんですが\(^o^)/
適当に走っていいよーといわれたので、S字とクランクきたえようと思ってそこばっか走ってました^p^
S字クランクやってると、ずっと外周左走行なんですよ。
そしたら右回りに走れっておこらりた^p^
自由にやれって言われるのは苦手です(´・ω・`)
っていうか隣に誰か居ないのは寂しいね・・・一人で運転は嫌だね・・・。

まぁそんなのはどうでもよくて、必死にS字がんばってたんですよ。
頑張ってもタイヤこすったけどね^p^
んで左やばいかなーってミラーみようとしたら、目の前をなんか大きいのが通っていったんですよ。
ブーンって超耳障りな音発しながらですよ。
最初でっかいハエだと思ったんだ^p^

でもよくみたらしましまなんです。
薮蚊だったらまだ可愛いですよ。
黄色と黒の薮蚊なんて嫌だけどね。

(:゚д゚)

・・・・・・スズメバチじゃねぇかクァwせdrftgyふじこlp;@「:」


「先生ハチがスズメがggggあqwせdfrgyふじょkl!!!!!」

無線のクセに先生きいてねぇ\(^o^)/
逃げようとしたけどシートベルトが邪魔して(ry
ドアあけようとしたけど、それハチこっち寄ってくるから却下\(^o^)/
普段使わない頭フル回転^p^
結局助手席のほうに必死に体よせて窓全開^p^

伏せてたからよくわかんなかったけど、羽がバチバチ音立てて超こわかた!!
いつはいってきたんだよチクショウ!!(´;ω;`)

あんな間近でスズメバチみたの初めてだったぜ・・・(´・ω・`)
無線なんか二度としたくない。
でもあと一回ある\(^o^)/オワタ

ほんとついてない日でした^p^



>ねもこ
なんかおじいちゃんは淡々と説明するから怖いんだよwwwww
もっとフレンドリーだといいんだけど無言がおおすぎるwwww
まぁアドバイスとか色々いってくれていい人だったんだけどさ・・・・_| ̄|○
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
スズメバチが音出してるときって威嚇して危ないときじゃなかったっけ?
ちぇき 2009/05/24(Sun)19:52:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]