忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1238  1237  1236  1235  1234  1233  1232  1231  1230  1229  1228   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(ry
毎回毎回タイトル思いつかなくて最近書き初めでとまるゆきおかです^p^
そして放置してOperaおちるという涙目。
ニコ動でコメントしようとしたら毎回おちるんだけどなんなのこのPCはUNKなの?(^ω^#)ビキビキ

課題にあきてラクガキしてたら、いつのまにか机の上が紙だらけ^p^
机って片付けてもすぐ汚くなる・・・。
PC前とかもうごっちゃごちゃ。
油断するとすぐこれだ・・・。
性格出てますね^p^

もーネタないからダイエットの話。
巷で流行してるキャベツダイエット。
現在夜だけ決行中です。
朝とか昼とかそんな食べないし('A`)
キャベツたべてご飯たべたら腹下すわ\(^o^)/
そして200gなんか食えるかコノヤロウ。
適当にむいて、10分かけてたべるようにしてます\(^o^)/

まぁとりあえず先々週は500gくらいへってたのかな。
体重計アバウトだからよくわからん。
先週はヒッキーだったので減らず平行線^p^
因みに生ではたべてない( ^ω^)
ポン酢とごまだれ混ぜたもので食べてる。
そのあとに普通にサーモンだったりハムだったりのサラダ食べて、あと卵かけご飯\(^o^)/たまに昨日の残りのおかず\(^o^)/
1週間それだとさすがに栄養失調になるんじゃないかとたまに思いますが、おかん帰ってくるまで我慢できないから仕方ない^p^

で、キャベツで空腹感まぎれるとか嘘ダローとか思ってたけど、おなかは結構リアルにはる。
10時以降もお腹減ったーてならなくなるので、間食する人にはやっぱオススメなのかもー。
それでもお腹減ったら私はひたすらペプシネクスで耐える^p^
・・・そいや最近空腹になっても体震えなくなってきたな・・・なんでだろ?

で、体重意外にいい点というと、若干お通じやら、肌荒れも治まってきた。
いやそれは不規則な生活やめたからかもだけど!
とりあえずキャベツおいしいよキャベツ( ^ω^)

学校もっていくときちょっと恥ずかしいのが今一番の問題であります( ゚д゚ )

あぁお腹減ってきた。
も-ねよ!

>ちぇき
え・・・・そうだったの・・・(゚д゚)
でもなんか外でようと暴れて窓にぶつかってたから、そのせいだと思いたい。
とりあえずもうハチなんか大嫌いだ\(^o^)/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
えっえ
お腹減ってきて体震えるとか禁断sy(ry^^

順調なのが羨ましい・・・うぐぅ・・・
nemo.co 2009/05/25(Mon)20:34:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]